もーさすがに夏も終わりですねー!!


それで今年の最後の夏の思い出をちらりとけろけろけろっぴ















近くの川に遊びに行って冷たい水を足で体感してきましたーー


人工の川で子連れもたくさんで深いところはないのでちいさい子とかたくさんいましたーー。




水が綺麗すぎてみて、、、











入ってるのかわかんないよね⁉


これ水の中に足つっこんでるのーー



足だけでも入るとすんごい涼しくなってきもちよかったーーハローキティ







それと名古屋帰ったとき家族みんなで川に行ってBBQ!!!

また川かよって笑















焼き焼きしながらビーーーーーール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


うまし‼










さいこーですラブラブ





そんでもって最後の〆にハンバーガーをやろうとハンバーグ焼き焼きしていざバンズを焼こうとしたら、、、、











ない、、、、、。

肝心なバンズがない!!!!!!!!!!!!!!!




これじゃーハンバーガーできないやーーーん!!!



ってなって売店でカレーを買ってハンバーグカレーにして食べました笑





まぁそれはそれで美味しくいただきました笑














最後に花火🎇





また夏満喫したいなーー




次は冬でスキーの時期やーーー!!!!!

たのしみーーーー♪♪♪






でわでわんハローキティハローキティハローキティ