たぶんこのブログ移転します><
今までみてくれた方々、読者の皆さん、本当にありがとうございました
(まだ、決まったわけではないのですが)
理由は、15歳以下だからです

移転先は、うちのサブのブログです←
このサブは、15歳以上でちょびっとあめG持ってんのデ・・・・
(まあ、20Gだけど、、、)
よかったら読者登録よろしくお願いします
[>http://ameblo.jp/nanami7738c
✪
はい。
話題をかえます

ディーズニ――一ラ―一ンドに行ってきました!!
卒業祝いです><
楽しかったー
お土産買った
そん中でちょっと最悪なことがあった
買ったストラップ(しっぽ)を早速←
かばんにつけてみたら
スモールワールドで濡れた
がびーん
うち、一番端にすわていて
リュックだったんですよ――→
はい、それでしっぽが水に付いてた
きずかなかったー
自分のあほー
ばかー
ということです
!
もっとすごいこと
カチューシャ(ミニー)←高そう
なのが流れてきた―――――――――一
うおー
かわいそーって感じでした
誰のかは知らないけど
終わりー
ちゃんちゃん
今日は文章がいろいろとおかしくてさーせん

