*** my Life ***


Welcome

うえるかむ



ここは、サブ更新です。



本更新はこちらですので

詳しくはこちらを御覧ください。


http://ameblo.jp/nanami7738c



$*** my Life ***




Amebaでブログを始めよう!
! お知らせ !


たぶんこのブログ移転します><

今までみてくれた方々、読者の皆さん、本当にありがとうございました

(まだ、決まったわけではないのですが)


理由は、15歳以下だからですなみだ、あせ


移転先は、うちのサブのブログです←

このサブは、15歳以上でちょびっとあめG持ってんのデ・・・・
(まあ、20Gだけど、、、)

よかったら読者登録よろしくお願いします
[>http://ameblo.jp/nanami7738c










はい。

話題をかえます星


ディーズニ――一ラ―一ンドに行ってきました!!



卒業祝いです><

楽しかったー



お土産買った






そん中でちょっと最悪なことがあった

買ったストラップ(しっぽ)を早速←

かばんにつけてみたら



スモールワールドで濡れた



がびーん









うち、一番端にすわていて

リュックだったんですよ――→


はい、それでしっぽが水に付いてた





きずかなかったー


自分のあほー

ばかー






ということです






もっとすごいこと


カチューシャ(ミニー)←高そう







なのが流れてきた―――――――――一




うおー


かわいそーって感じでした


誰のかは知らないけど

終わりー



ちゃんちゃん

今日は文章がいろいろとおかしくてさーせん