例えば、アコムには金利ゼロキャンペーンというのがあります。
このキャンペーンには条件があります。
無担保カードローンの方で、<アコムでの契約が初めて><35日ごとの、返済期日で契約した方><キャンペーン期間中に契約された方>この3つがそろっていなければなりません。
*当社が不適当と判断した場合は対象外となります。
まず金利ゼロ期間は、契約日の翌日から最大30日間ゼロになるという事です。
ここで注意しないといけないのは、お借り入れの日と、契約日が異なるという事です。
ちょっと間違えそうですね。
このゼロ期間の翌日からは通常金利<4.7%~18.0%>になるという事です。
それから金利ゼロ期間に返済するお金は全額、元金<借りた分のお金>の返済に充てられます。
ここで注意しなければいけないのは、返済の時にATM<自動支払機>を使用した場合ATM手数料の支払いをしなければいけないかも知れません。
その場合順番としては<ATM手数料><元金の支払い>という順になりますのでよろしくお願いします。
