今日から、意味がわかると怖い話を書いていきたいと思います。


その話の意味は、下のほうにかきます。



まずは、簡単な話から。





俺は、妹と弟と母と四人暮らしをしている。

ある日、妹がムカついたから殺した。死体は家の近くの井戸に捨てた。

次の日、死体を見に行ったらなくなっていた。


それから、一年後、弟がうるさいから、殺した。

死体は、一年前妹の死体を捨てた井戸に、捨てた。

次の日、見に行ったらなくなっていた。


それから、認知症の母を殺し、妹と弟の死体を捨てた井戸に、また捨てた。

次の日、見に行ったら死体はなくなっていなかった。




解説

母を殺したときだけ、死体は消えていなかった。

母が死体を処理していた。


この前、海にいったら、、、、



おにいさんたちが、あそんでくれた!!ヾ(@°▽°@)ノ


たのしかったよドキドキ



ひさしぶりに、海ってたのしい!!とおもったアップ