今日から、意味がわかると怖い話を書いていきたいと思います。
その話の意味は、下のほうにかきます。
まずは、簡単な話から。
俺は、妹と弟と母と四人暮らしをしている。
ある日、妹がムカついたから殺した。死体は家の近くの井戸に捨てた。
次の日、死体を見に行ったらなくなっていた。
それから、一年後、弟がうるさいから、殺した。
死体は、一年前妹の死体を捨てた井戸に、捨てた。
次の日、見に行ったらなくなっていた。
それから、認知症の母を殺し、妹と弟の死体を捨てた井戸に、また捨てた。
次の日、見に行ったら死体はなくなっていなかった。
解説
母を殺したときだけ、死体は消えていなかった。
母が死体を処理していた。
