ゆっくり台風接近中 | ななみの毎日

ななみの毎日

ダンナ+ムスメ+ぼっちゃんの4人家族やってます。
最近また弁当作ってます。

今週入って仕事スタート

からの

台風キタル

昨日の夕方

スーパーのパン売り場↓

がらーーーん

すごいね

こっち来て初めて見ました

今回早々に台風接近に伴い

木曜午前中授業+給食、金曜日休校

って連絡あったからかな


かーさんは

火曜日のうちに買い物終了

水曜日はベランダ片付けに当てましたデレデレ


本日臨時休校


明日は休みって決定してたんだけど

朝6時半ごろ暴風警報出たしね

ぼっちゃん小躍り立ち上がる歩く

暴風警報出たよ

休みだよね

ほんわか

ニコニコ

そして二度寝 ←6:30amの話


臨時休校出るの遅れて ←判断遅いっ!

登校してる小学生、中学生居るし

聞くと2時間目まで授業で下校だって

後日談→ 給食提供した学校もあったらしいね

市のホムペは未だ給食後下校になってるし

かわいそうに

風雨ひどくならなきゃいいけど


鍵の心配とか

なんで給食ないのとか

色々あるだろうけど

危険だから臨時休校出たんだからねぇ