前回記事の続きです❣️


2022年は、コロナ禍になってから初めて、たくさんの地域へと、愛の歌を届けてくることができました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
全ては掲載出来ませんが、各地で愛を込めて、作って頂いたフライヤーも、素敵なデザインにしていただいて心から感謝いたしますm(_ _)m❣️

そして…
各地に愛に行くことができていた分、先輩方との共演、出愛にも恵まれた一年だったと思います(*^-^*)❣️

沖縄では、
あの世界的なアーティスト【喜納昌吉】さん
夏川りみさんが歌われてる「花」 という曲や、 志村けんさんが「変なおーじさん!」と替え歌にした「ハイサイおじさん」の方です(*^-^*)✨
「全ての武器を楽器に」というメッセージを世界に発信している素敵な大御所さんです🌟✨

そして、
下関ではヒップホップを中心とした、Jポップユニットの【et-king】さん

テレビ埼玉さん、千葉テレビさん、テレビ神奈川さんでの番組に出演させていただいた時には、 紅白歌手の【馬場俊英】さんともご一緒させていただきました✨



お笑いの方では、
よしもとの下関住みます芸人【どさけん】さん

【響】さんともご一緒させていただきました ✨

舞台出演の方では、 レギュラー出演させていただいている舞台「生きる」の公演がありましたので、こちらでも大御所さん方とご一緒でした❣️

 おなじみの「オレたちひょうきん族」の「懺悔の神様」をやられていました
【ブッチー武者さん】
そして、お笑いスター誕生で華々しくデビューされた【コント山口君と竹田君さん】

銀幕の大スター【浜田光夫】先生や
元おニャン子クラブの【新田恵利】さんもご一緒させていただきました✨
そして、、
ボキャブラ天国で一世を風靡された
遅れてきたルーキー【BOOMER】さんは、ななみんコンサートにもゲスト出演してくださいました❣️
BOOMER、伊勢さんのはからいで
【爆笑問題】さんにもご挨拶させていただき、
伊勢さんが帯を書いてくださった「こころのベンチ」 CD をプレゼントしました✨

大先輩方との出愛、交流や、先輩方の背中を見せていただけることは、七瀬美菜にとって、芸能人生の大きな肥やしになっています🍀
本当にありがたいことだと実感しつつ…
そんな先輩方に恥じない芸能人の1人として、これからも芸を磨いていきたいと思っています✨


そしてお世話になったのは、制作やスタッフさん側も、たくさんの方々にお力添えいただきましたm(_ _)m🌟✨

テレビの方では
【テレビ埼玉】さん 
愛知県【稲沢CATV】さん

そして、新聞社では【日刊スポーツ】さん
カラオケでは【JOYSOUND】さん 
そして【有線放送】さん

レーベルの方では
【UNIVERSAL MUSIC】さん
【アスタエンターテイメント】さん

ラジオでは、
沖縄ラジオ【オキラジ】さん 
【FM那覇】さん
【FM-HANAKO】さん
他、日本各局様。

また、 テレビ番組制作やラジオ番組制作、七瀬美菜が歌う楽曲制作に関わってくださったスタッフさん方、
日頃出演させていただいているイベントの制作や運営スタッフさん方、、
各社のスタッフさん方にも大変お世話になって、頑張ってくることができた1年だったと思います🌟✨

皆様お力添えを本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

そして何よりファンの皆様、昨年も応援していただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m🌟✨



七瀬美菜は、
「more メジャー、more ローカル」というスタイルを一つ胸にかかげておりまして…

2022年は、よりメジャーらしく、大きな活動をさせていただきながら、
より「moreローカル」
小さいコミュニティも、温度を感じながら大切にファンの皆様とも触れ合ってこれたのかなと思います(*^-^*)

「More ローカル」の部分に入るのかなと思うのですが…
七瀬美菜の芸能活動とは別に、ボランティア活動として、子ども食堂支援の「こころのベンチプロジェクト」をやらせていただいてきました🍀
こちらのご報告については、また次の記事にて綴らせていただこうかと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







スケジュール

TV出演

冠TV番組【七瀬美菜のこころ青空】
愛知県稲沢CATVさんにて、毎日放送中✨
(毎日10:40~、17:40~、2回放送)

イベント出演

 2023年

1月

3日(火)【茨城】グランテラス筑西

7日(土)12:00~オキラジ 85.4MHz📻️💕

7日(土)【栃木】きつれがわ 道の駅

8日(日)【栃木】2MAN LIVE おとや

9日(月・祝)【栃木】お家で音楽会


14日(土)12:00~オキラジ 85.4MHz📻️💕

14日(土)【栃木】ろまんちっく村

15日(日)【茨城】道の駅 ごか


20日(金)【静岡】UHU

21日(土)12:00~オキラジ 85.4MHz📻️💕

21日(土)【静岡】ココペリ

22日(日)【栃木】とちぎ山車会館


28日(土)12:00~ オキラジ85.4MHz📻️💕

28日(土)【栃木】道の駅きつれがわ

29日(日)【栃木】七瀬美菜 音楽の家



❣️4月1日(土)

🌟七瀬美菜Birthdayコンサート🌟



☆コロナウイルス感染状況または、悪天候により、中止や延期等もございます。
予め御了承願います。

詳しくはこちらの記事にまとめています

↓↓↓

出演時間等、追加情報に関しまして、随時ツイッターでも発信しています。
Twitterフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)
 
🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp
 
ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

🎵ラジオ出演🎵

七瀬美菜の冠ラジオ番組
【七瀬美菜のトントンタイム】
沖縄ラジオ「オキラジ」85.4さんにて 
毎週土曜日12:00~オンエア💕
是非メッセージメールで参加して、一緒に番組作ってください🌟


ファンクラブなど 

毎週お知らせが届くよ❣️

【七瀬美菜公式ライン】
下記URLから友だち追加できます
お知らせが届きます❣️
ライブやイベントのご予約、ラジオメッセージもラインで受付できます✨

もっとななみんの近くにいたい❣️

七瀬美菜スペシャルファンクラブ

❣️👑ななみんランド👑❣️

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
【ななみんランド】
(七瀬美菜のオンラインファンクラブ?ななみんサークル?)のお知らせ  ※追記しました!
↓↓

七瀬美菜『【ななみんランド】(七瀬美菜のスペシャルファンクラブ❣️)のお知らせ 【⚠️10/14更新】』七瀬美菜のスペシャルファンクラブ【ななみんランド】開設しました✨月額7300円であなたもななみんランドの住民になりませんか(*^-^*)?スペシャルファンクラ…リンク七瀬美菜オフィシャルブログ「ハッピーライフ」Powered by Ameba

 

✨ニュース✨

ユニバーサルミュージック
よりメジャーシングルCD「こころのベンチ」発売㊗️

5月25日にユニバーサルミュージックさんより無事に「こころのベンチ」が発売されまして…
有難いことに、発売日当日、ネットでは各サイトさんにて、在庫切れ品薄の状態が続いておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ🌟✨
【amazon】さん (5月25日在庫切れ)
発売日から手に取ってくださった方がたくさんいらっしゃったのかな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕
現在はどのサイトでも手に取っていただけるようになってます❣️

七瀬美菜

 ㊗️フランスコンサート大成功㊗️

フランスの【ルマン】と【パリ】で開催された日本とフランスの友好160周年イベントにお呼ばれして、七瀬美菜のコンサートステージを披露しました✨
特大ホールは満席!CDは完売!
フランスの新聞にも載せていただきました!
 
そして、このイベントのテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムが、【ユニバーサルミュージック】さんから発売❣️

 【LOVE】収録曲は…

・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像も!)
・有線放送
・AbemaTVドラマ挿入歌
・各社配信サイト
・ラジオ
・都内(渋谷、秋葉原、吉祥寺、池袋、御徒町、八王子、新橋 等)にある街頭ビジョンにてCMが毎時放映✨
等、色んな所で七瀬美菜の歌を流していただきました❗️
ファンになってくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m💕
「全世界に愛の歌を贈りたい」
これからもあなたの応援で、七瀬美菜と世界中の人が出愛うチャンスを一緒に作ってください🌟✨