こんにちは。
日本、アメリカ、フランスに愛の歌をお贈りしております、アイドル歌手の、"ななみん" こと七瀬美菜です。
いつも応援をありがとうございます!


先日はテレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ3局ネットで放送の情報番組「マチコミ」ご覧いただきましてありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡💕

ななみんは、
馬場俊英さんの音楽コーナー「オトコミ」
にゲスト出演させていただきました❣️

通常のこのコーナーよりも2倍ほどの出演時間をいただいての有難い出演でした(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨

決められた時間でどうにか「こころのベンチ」の良さや活動への真剣さをお伝えするのがななみんの使命だ✨
と思って、楽しみにしてくださってるみんなや、「こころのベンチ」に関わってくださっているみんなの想いを背負っての出演ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚💕✨

生放送の番組でしたので、現場はピリピリ(笑)でしたが、
とても親切な担当ディレクターの宇野さん(高身長イケメンさん)と、
テレ玉さんのななみん担当 大木さん(敏腕部長さん)
のサポートのお陰で、無事に出演を終えました(*^-^*)🍀

この放送にて、「こころのベンチ」のMVは地上波デビューとなりましたが…

この日、地上波デビューしたのは「こころのベンチ」MVだけではなく…
「こころのベンチプロジェクト」に関わってくださっている方も一部、お写真で地上波デビューしていました(≧▽≦)🌟✨

みんなと一緒での出演、嬉しかったです(*^-^*)✨


そして、もう1つ嬉しかったのが…
紅白歌手「馬場俊英」さんとの共演❣️

馬場さんを驚かせたくて…のDVDを持っていって登場しましたo(*⌒―⌒*)o笑🌟✨
とっても気さくで笑顔の素敵な優しさ100%のお兄さんでしたo(*⌒―⌒*)o✨
(菅久 瑛麻(すがひさ えま)アナウンサーさんもとっても美人さんでした✨)


「マチコミ」への出演は、ファンの皆様からも反響が❣️✨

埼玉、神奈川、千葉にお住まいの皆様はもちろんご覧になってくださったのですが…
それ以外の県にお住まいの皆様も、本当にわざわざ埼玉県内の電気屋さんに行って、TVコーナーでチャンネルを変えてもらい、無事に観てきたそうです(笑)

他にも、県内に住むお友達や親族に録画をお願いした人もいたりと、皆様それぞれが工夫をして「なんとか観れたよ」とファンクラブサイト内の交流掲示板が盛り上がっておりました(*^-^*)💕

ななみんも今回の出演で、ファン皆様の笑顔をまた一つ作ることができて、本当に嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡💕

皆様、番組ご視聴くださって、画面の前で応援くださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m🌟✨



そして…
今月から始まった「こころのベンチリリースツアー」🌟✨
今、ななみんは成田空港にいて、これから沖縄へと向かいます🌺✨

大好きな沖縄のみんなに愛に…

今日から「沖縄里帰りツアー」がスタートっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡💕💕💕
当初はライブ出演は、主催ライブ「ななみん学園」2本の予定でしたが…

ライブ2本の予定が、お声かけいただき、気がつけば4本に!!(゜ロ゜ノ)ノ✨
さらにはラジオ出演も更に増えて3本✨

その合間には東京へリモートを繋いで舞台のお仕事に、ラジオ局での打ち合わせ、お顔を見せてほしいと言われたところにもできる限り出向き、できればテレビの撮影も、、
もはや分刻みでのスケジュールになってきました(*´-`)💦💦

沖縄に行くとスケジュールがぱんぱんになります…
嬉しい叫びですが、今回の沖縄遠征もななみんは体力勝負になりそうです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ガンバルー✨

皆様のお目め(お耳に)にかかるスケジュールはこちらです❣️
↓↓
【🌟沖縄里帰りツアー🌟】
18日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
18日(土)【沖縄】那覇SOUNDS GOOD
19日(日)【沖縄】FM那覇(ライブ)
19日(日)【沖縄】沖縄ZIGZAG
20日(月) 📻️FM那覇
やきとりバンドさんの番組(収録?)
20日(月) 20:00~📻️FM那覇🌺
「おくま&CoCoの週末はしゃいでShow Time!!」
20日(月)21:30~📻️FMコザ
「サブカルってなんなの?」
21日(火)【沖縄】那覇 Theater CHAKRA

「こころのベンチリリースツアー」
この心の旅の中で、大好きなみんなに愛に行ける幸せを噛み締めています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡💕💕
ありがとうm(_ _)m❣️

みんなと感じる、ハッピーライフ🌟
みんなと作る、ハッピーライフ🌟✨




スケジュール

TV出演


こちらの番組にて七瀬美菜のMVが2週間に渡り放送されます✨
たくさん流していただけるようで、こちらも有難いです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕💕💕
どの放送期間となるのか…また続報をお楽しみにです❣️



冠TV番組【七瀬美菜のこころ青空】
愛知県稲沢CATVさんにて、毎日放送中✨
(毎日10:40~、17:40~、2回放送)

イベント出演

 2022年

6月

「こころのベンチ」全国ツアーも開始になりました✨


4日(土)14:00~📻️FM那覇🌺

4日(土)【山形】となりのCafe
5日(日)【栃木】日光Daddy's Cafe

❣️7日(火)TV出演
テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ
「マチコミ」に出演✨

11日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
11日(土)【茨城】鉾田駅
12日(日)【栃木】黒磯くるる

18日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
18日(土)【沖縄】那覇SOUNDS GOOD
19日(日)【沖縄】FM那覇
19日(日)【沖縄】沖縄ZIGZAG
20日(月) 20:00~📻️FM那覇🌺
「おくま&CoCoの週末はしゃいでShow Time!!」
20日(月)21:30~📻️FMコザ
「サブカルってなんなの?」
21日(火)【沖縄】那覇 Theater CHAKRA

25日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
25日(土)【茨城】道の駅ごか
26日(日)【茨城】道の駅ごか(雨天予備日)
26日(日)【宇都宮】ぱかぱか音楽祭

7月

2日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
3日(日)「ななみんの日✨」
栃木】日光Daddy's Cafe(オンライン)

9日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
9日(土)【大阪】ハーベストの丘
9日(土)【大阪】ポルックスシアター
10日(日)【岡山】NIKONIKO
12日(火)【鳥取】大宇宙酒場
13日(水)【鳥取】花屋ひだまり

16日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
16日(土)【名古屋】今池GROW
17日(日)【石川】金沢駅
18日(月・祝日)【新潟】Golden pigs

23日(土)14:00~📻️FM那覇🌺
23日(土)【栃木】宇都宮ララステージ
24日(日)【東京浅草ビューホテル

8月

7日(土)【栃木】道の駅きつれがわ


11日(木)🍀舞台「生きる」大塚公演🍀

14日(日)【宇都宮】三元豚ライブ

16日(火)【宇都宮】オリオンスクエア


28日(日)【栃木】ろまんちっく村

5日(日)【栃木】日光Daddy's Cafe


詳しくはこちらの記事にまとめています

↓↓↓
出演時間等、追加情報に関しまして、随時ツイッターでも発信しています。
Twitterフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)
 
🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp
 
ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。

🎵ラジオ出演🎵

七瀬美菜の冠ラジオ番組
【七瀬美菜のトントンタイム】
「FM那覇」さんにて 
毎週土曜日14:00~オンエア💕

是非メッセージメールで参加して、一緒に番組作っていってください🌟
みなさんと対話する場所がまた1つできて、とてもとても嬉しいです(*≧∀≦*)💕✨
全国で聴けますので、土曜日のお昼は、ななみんとお耳で繋がりましょう🍀


ファンクラブなど 


毎週お知らせが届くよ❣️


【七瀬美菜公式ライン】
下記URLから友だち追加できます↓

ラジオのお知らせがメインです❣️
ラジオメッセージもラインで投稿できます✨
ライブやイベントのご予約は、公式ラインでも受付対応致します。



もっとななみんの近くにいたい❣️

七瀬美菜スペシャルファンクラブ

❣️👑ななみんランド👑❣️


詳しくはこちらの記事をご覧ください。
【ななみんランド】
(七瀬美菜のオンラインファンクラブ?ななみんサークル?)のお知らせ  ※追記しました!
↓↓

七瀬美菜『【ななみんランド】(七瀬美菜のスペシャルファンクラブ❣️)のお知らせ 【⚠️10/14更新】』七瀬美菜のスペシャルファンクラブ【ななみんランド】開設しました✨月額7300円であなたもななみんランドの住民になりませんか(*^-^*)?スペシャルファンクラ…リンク七瀬美菜オフィシャルブログ「ハッピーライフ」Powered by Ameba

 


✨ニュース✨


ユニバーサルミュージック
よりメジャーシングルCD「こころのベンチ」発売㊗️


5月25日にユニバーサルミュージックさんより無事に「こころのベンチ」が発売されまして…
有難いことに、発売日当日、ネットでは各サイトさんにて、在庫切れ品薄の状態が続いておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ🌟✨

【amazon】さん (5月25日在庫切れ)

【タワレコ】さん  (5月25日在庫わずか)

スタッフさん方が迅速な対応をしてくださったので、現在は在庫切れとなっていたサイトさんでも手に取っていただけるようになりました❣️

毎回のリリースでのネットの数字は、手売りと比べてなんだか実感が持てないのですが…
発売日から手に取ってくださった方がたくさんいらっしゃったのかな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💕


七瀬美菜

 ㊗️フランスコンサート大成功㊗️

11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催された日本とフランスの友好イベントにて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りしてきました✨
特大ホールは満席!CDは完売!
フランスの新聞にも載せていただきました!
 
そして、このイベントのテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムが、【ユニバーサルミュージック】さんから発売❣️

 【LOVE】収録曲は…

・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像も!)
・有線放送
・AbemaTVドラマ挿入歌
・各社配信サイト
・ラジオ
・都内(渋谷、秋葉原、吉祥寺、池袋、御徒町、八王子、新橋 等)にある街頭ビジョンにてCMが毎時放映✨
等、色んな所で七瀬美菜の歌を流していただきました❗️

ファンになってくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m💕
「全世界に愛の歌を贈りたい」
これからもあなたの応援で、七瀬美菜と世界中の人が出愛うチャンスを一緒に作ってください🌟✨

 
そして…
日々の活動については
【日刊スポーツ】さん
【Yahoo!ニュース】さん
も記事にしてくださってます❣️

また、
【テレビ埼玉】さん


カラオケ【JOYSOUND】さん
そして、
【有線放送】さん
に応援いただいております✨

ファンの皆様、今後とも、熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨


七瀬美菜