こんばんは。
七瀬美菜です。

東京の浅草ビューホテルさんにて開催されました
【七瀬美菜バースデーコンサート】
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m✨

一週間が経とうとしておりますが、未だにバースデーコンサートの余韻が残っております(*^-^*)💕

まずは、ラジオからななみんの声で、皆様にお礼を伝えたかったので、ブログ記事のアップを焦らしておりましたww

今夜の「七瀬美菜のトントンタイム」放送では、そんなバースデーコンサートのお話をさせていただきました。

バースデーっていうのは、本当にお祝いムード…✨ 
お互いの大好きが溢れた…💕
幸せいーーーーっぱいの空間になりますよね (*^-^*)❣️
ななみんにとっても1年に1回のご褒美のような、大切な大切な日に想っておりました。

足を運んでくださった皆様へ、心より感謝いたしておりますm(_ _)m✨

ラジオの方には、ご参加いただいた方々からお便りメッセージもいただきました。
どれも素敵なメッセージでしたので、残しておきたいっ❣️
そんな気持ちで、このブログ記事でも、みんなのラジオメッセージと共に、バースデーを振り返っていきたいと思います。


🌟🌟🌟メッセージ🌟🌟🌟
七瀬美菜さま、こんばんは。
2月15日の浅草ビューホテル・バースデーコンサート、おつかれまさでした!

元気いっぱい・お祝いムード溢れる四月一日まゆさんのステージと、ロンスロさんの渋〜いロックナンバー。
そして、魂のこもった ななみんの歌声。
おいしいお料理も含めて、とっても贅沢な時間だったな〜と振り返っております。

MCで語られた
ななみんの思いも、いつも以上に心に響いてちょっと泣きそうになりました。
必死に涙をこらえたので泣きませんでしたけど。(笑)

新曲の『たからもの』、ライブで何度か聴かせていただいておりますが、CD化も期待してます。
もちろん生歌で聴けるようにまた
ななみんのライブにおジャマしたいと思いますので。

では、また!!

【静岡県   FJスズキ 様】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

FJスズキさん、ありがとうございますm(_ _)m✨
「Family」の作曲家さんであります、FJスズキさんも、この日駆けつけてくださっておりました。

偶然ではありますが、社長さん方に囲まれたVIP席に座られてましたよね(*^-^*)
ななみんの想いに涙しそうになりましたとメッセージにありましたが…
コンサートでは色んなお話をさせていただいてて…どこの部分が一番刺さってたのでしょうか(*´-`)
心で繋がってくださったこと、とっても嬉しいです💕
ありがとうございますm(_ _)m✨

この日は他にも、MCで涙されてる方もいらっしゃいましたし、女性のお客様が「花火」で涙されていましたね。。。

ななみん、この日いつも以上に良いステージできてたのかな(*´-`)
いつも以上に良いステージができていたのなら、みんなのおかげです❣️
みんなの応援がななみんに力をくださいました✨✨

🌟🌟🌟🌟メッセージ🌟🌟🌟🌟
ななみんこんばんは
先週の浅草ビューホテルでの生誕(祭)おつかれさまでした
生誕(祭)すごく楽しかった!
ななみんにひさしぶりにあえてうれしかったよ!
そして、ななみんのお誕生日をお祝いできて僕はすごく幸せでした!
そして一番びっくりしたのが僕のコールがあってびっくりしました!
ななみんのドレス姿すごくきれいだったよ!
ななみん!

【石川県    健太 様】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

健太さんありがとうございますm(_ _)m✨
先々週のラジオでも触れておりました、健太さんも、無事に東京まで来ることができて、コンサート楽しんでくださいました。
健太さんに喜んでいただきたいと、東京の七瀬組から、「健太コール」のプレゼントがあったんですよね(*^-^*)💕
ななみんの曲の中で、数少ない「ななみんコール」が入る曲があるのですが…
その部分に「健太コール」を入れようと東京組が計画してくださっていました。
そんな仕掛け人からもメッセージいただいております。

🌟🌟🌟🌟メッセージ🌟🌟🌟🌟
ななみん、こんばんは🌙😃❗
東京都の「アキバの動けるジジィ」Matchyです!
バースデーコンサートお疲れ様でした~

ななみんは前の日の晩はおそらく興奮して寝ていなかったと思いますが、僕もネタの準備したりしてたので30分しか寝てませんでした(笑)

浅草ビューホテルの最上階で聴くななみんのバラードは格別でしたね~(^-^)

テレビ局の方が来るという話だったのでライブを盛り上げねばといろいろ用意させていただきました!

僕は持って来たネタはすべてやりきったので家に帰ってソファーに横になったら次の日の朝までそのまま寝てました(^-^)

【東京都   Matchy 様】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

Matchyさんありがとうございますm(_ _)m✨
盛り上げ応援出しきってましたねー!
全力応援をありがとうございます。
「やりきったので、家に帰ってソファーに横になったら次の日までそのまま寝ていました」
とありましたが、、ななみんもそうでしたww

みんなのパワーがすごかったんですよね。
会場のこの空間に、パワーが溢れまくっていて、、、すごかった。

素敵な空間になっていました。
ななみんも出しきっていたので、帰ったら気を失うように、気づいたら寝てしまってました💦💦
夜中に起きて、慌てて次の日の準備をしてました(>_<)✨

同じく、全力応援してくださって、このMatchyさんに力を貸してくださっていた東京組からもお便りメッセージをいただいていました。

🌟🌟🌟🌟メッセージ🌟🌟🌟🌟
ななみん、こんばんは。
>▽<ノ

ななみんのバースデーコンサート
浅草ビューホテル良かったですよ。

席でシャンパンがまわり、
赤いドレスのななみんと乾杯。

食事は、今年は中華でしたが
やはり、ホテルだけあって
クオリティが別格でした。

去年の夏の洋食も良かった
けど、今回のもありだなと。

そして、ゲストライブ。
一組目は、四月一日まゆさん。
両サイド赤で白のワンピース
でとてもかわいく、御二方
推しの方も盛り上げて
とても楽しかったです。

二組目はロンスロさん。
去年の夏の浅草ビューホテル
のコンサートでアコースティック
演奏をしてくれた、スーさんが
メンバーのバンド。

リーダーのゴローさんが
この日の翌日誕生日もあって、
御本人は照れてましたが、
盛り上がりましたね。

そして、お色直しして、
ななみん登場。
スカイブルーを基調とした
バラのデザインのドレス。

歌で盛り上がるのはもちろんですが、
ファンの皆さんで盛り上げるのが
とても面白い。いつものことですが、
ついつい、手伝っちゃいました。

matchyさんの忍術も面白かったけど、
けんたさんが金沢から来ていて、
大変だったと思いますが、
楽しめたようでうれしかったです。

学生時代の通学駅が東京の高尾駅
だったこともあり、エレベーターが
できる前だったので、車いすの
階段上げ下げを手伝うこと度々w

そんなこともわかるので、
上京されるのは大変だった
と思います。

最後にいい景色が見れてよかったです。
もちろん、コンサートの景色としてですよ。

では、また。

【東京都  やまてらいん 様】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

やまてらいんさん、ありがとうございますm(_ _)m✨
Matchyさんと一緒になって盛り上げてくださっている姿、ステージからよく見えていました💕
キラキラの白いサイリウム振ってくださってて嬉しかったです(*^-^*)
そして、メッセージでも健太さんのことも気にかけてくださってますね(つд;*)✨
みんなのそんな優しい心がななみん大好きです💕💕💕

この日、みんなの優しい心が一つになっていましたよね。
そんな気持ちを感じさせてくださる、心強いメッセージも届いていました。

🌟🌟🌟🌟メッセージ🌟🌟🌟🌟
15日のコンサート、凄く楽しめました。
しかも浅草ビューホテルの最上階である
28階という素敵な場所で。
またのこういう機会のために、ななみんはもちろんそうだが、我々ななみんファンも常日頃からパワーアップしていこうと思いました。

【埼玉県  ブロリー 様】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

きゅん(*≧∀≦*)💕
ブロリーさん、かっこいいメッセージをありがとうございますm(_ _)m✨
そんな風にななみんの気持ちに、活動に、寄り添っていただける気持ち、こんなありがたいことはありません。
本当にありがとうございますm(_ _)m✨

ななみんもこれからも精一杯頑張ってまいりますっ❣️

ご紹介させていただく最後のメッセージはこちら🍀

🌟🌟🌟🌟メッセージ🌟🌟🌟🌟
ななみん、こんばんは。
緑区のジェンティルドンナです。
浅草ビューホテル最上階でのバースデイコンサート、お疲れ様でした。
めっちゃ美味かった。
めっちゃ盛り上がった。
めっちゃたのしかった。
景色も最高でした。
ちょっと下見たら足がすくんだけどね。
久しぶりの仲間とも会えて充実した一日でした。
あの花にはちゃんと意味があるんですよ、あえて言いません。ななみんに宿題です。調べて見てくださいね(^^)

【愛知県    緑区のジェンティルドンナ 様】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ジェンティルドンナさん、いつもありがとうございますm(_ _)m✨

アンコールの時に、虹色のバラのお花をいただきました💕
後からうかがいましたら、レインボーローズという名前のお花でした。
アンコールの曲が「虹」だったので、すごくぴったりっ🌟

そして、本当にバラのお花がカラフルに、虹色になっているんです🌈✨
とっても素敵なお花を頂けて…嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございますm(_ _)m✨

そして…レインボーローズ花言葉調べてみました。

レインボーローズの花言葉は、
「無限の可能性」
そして、「奇跡 」

素敵過ぎますー!!(゜ロ゜ノ)ノ🌟✨

 1本の薔薇に、七色の色が混ざり合っているということから、通常ならあり得ない、奇跡のような花、というところに由来しているそうです。

ななみんを応援してくださっているみんなも、一人一人、色が違います。
その人にとって、得意なこともあれば、苦手なこともあったり…
時には考えが違うことがあったりもします。

でも一人一人が輝きながら、みんなの色が綺麗に混ざりあって…

奇跡をおこしたいです✨


レインボーローズの花言葉は「奇跡」
そして、「無限の可能性」です。
まだまだ、ななみんとみんなには、無限の可能性がありますよね(*^-^*)✨

このレインボーローズのように、
「わー!綺麗!!」って、
周りを笑顔にしていきたいな🌈✨

今年のななみんバースデーコンサート、大成功❣️❣️❣️
最高の空間をみんなと作り、味わいました(*´-`)✨
とっても幸せでした🍀
心よりありがとうございますm(_ _)m✨

この感謝を忘れずに、これからもみんなの元気の源でいられるように、みんなと一緒に笑い合える毎日を実現していけるように、
七瀬美菜、がんばらせていただきますっ❣️

どうかこれからも、そばで応援してください✨
(素敵な花束のプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m✨)

今年の抱負は、東京オリンピックを意識して、英語で「Power of Heart」
を掲げておりましたが…

四字熟語では、「虹薔薇邁進」もいいな✨

あ!5文字だね(*´-`)ww

またみんなで考えましょう💕
ななみんランドやオフ会で、会議しようかな🍀



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今後のスケジュールです🎵🎵🎵

🌟2020年🌟

●2月
2日(日)【大阪】polluxシアター
5日(水)【神奈川】川崎
6日(木)【東京】大塚ハーツ
🎵7日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
8日(土)【静岡】UHU
11日(火)【大阪】Hillsパン工場
12日(水)【関西】串の会
🎵14日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
15日(土)【生誕コンサート】
in 浅草ビューホテル
16日(日)【栃木】
18日(火)【名古屋】新栄 SPADE BOX
20日(木)【大阪】京橋ベロニカ
21日(金)【関西】串の会
🎵21日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
22日(土)【大阪】さきしまコスモタワー
23日(日)【岡山】イコットニコット
24日(月)【大阪】西九条 BRAND NEW
🎵28日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA

●3月
2/27~3/19【沖縄ツアー】
1日(日)G-SHELTER (那覇市安里)
2日(月)LIVE HOUSE MODS (中頭郡北谷町)
3日(火)アルテ崎山 (首里崎山町)
🎵6日(金)17:10~
エフエムぎのわん&エフエムコザ出演
🎵6日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
8日(日)SOUNDS GOOD (那覇市牧志)
13日(金)ZIGZAG (沖縄市胡屋)
🎵13日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
18日(水)ZIGZAG (沖縄市胡屋)
20日(金・祝)【大阪】ななみん学園❣️
🎵20日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
21日(土)【岡山】NIKO NIKO
22日(日)【大阪】
25日(水)【神奈川】川崎
🎵27日(金)22時~エフエムななみ
「七瀬美菜のトントンタイム」OA
28日(土)【東京】2マン❣️
29日(日)【東京】ななみん飯店✨



●8月
22日(土)【東京コンサート】
in浅草ビューホテル


詳しくはこちらの記事にまとめています。

出演時間等、追加情報に関しまして、随時ツイッターでも発信しています。
こちらもフォローしてチェックをお願いいたします。
↓↓
七瀬美菜【公式】ツイッター(@nanasemina2)

🎵ライブ等のご予約、お問い合わせはこちらのアドレスまで🎵
↓↓

ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。
ななみん予約お待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★【お知らせ】★☆
🌟七瀬美菜【フランス】コンサート大成功🌟
11月にフランスの【ルマン】と【パリ】で開催された日本とフランスの友好イベントにて、七瀬美菜のコンサートステージをお贈りしてきました✨
1500人ものホールは満席!CDは完売!
フランスの新聞にも載せていただきました!


そして、このイベントのテーマソング「Koi❤️Paris」が収録される、ミニアルバムが、2019年4月3日に【ユニバーサルミュージック】さんから発売されました❣️
このメジャーCD発売に向けて…

手を貸してくださった方
背中を押してくださった方
心を寄せてくださった方

ななみの周りにご縁してくださった方の、いろんな想いのおかげで、形となった宝物です。

この宝物を、一人でも多くの方に手に取っていただけるように頑張ることが、今ななみが生きていることの一番の使命だと思っています。

誰かの想いの上に、今があること
誰かのご縁の先に、今があること
誰かの命の巡りに、今があること

絶対に忘れちゃいけない。


今、人のために「愛を贈る」お仕事をさせていただきながら生かされていることに、心から感謝しています。

仕事、恋愛、家族、人生、仲間、国土、
あなたが今生きる環境への「愛」を1枚に詰め込みました。

『七瀬美菜【LOVE】』
是非、手に取ってください❣️


🍀【LOVE】収録曲は…
・カラオケ「JOY SOUND」(本人映像も!)
・有線放送
・AbemaTVドラマ挿入歌
・各社配信サイト
・ラジオ
・都内(渋谷、秋葉原、吉祥寺、池袋、御徒町、八王子、新橋 等)にある街頭ビジョンにてCMが毎時放映✨

等、色んな所で七瀬美菜の歌が流れます❗️
リクエストやメッセージ等で、ぐっと背中を押してください💕✨

「全世界に愛の歌を贈りたい」

七瀬美菜と世界中の人が、出愛うチャンスを一緒に作ってください(*^_^*)

そして…
【日刊スポーツ】さん、【Yahoo!ニュース】さんにも記事にしてくださってます❣️
【赤羽経済新聞】さんも✨



🎀最新発表🎀
七瀬美菜の冠ラジオ番組「七瀬美菜のトントンタイム」について…
【FM HANAKO】さんの放送は1月~3月までお休みです🍀
【FMななみ】さんでは引き続き放送中です✨

毎週金曜日22:00~オンエア💕
エフエムななみ  77.3
【七瀬美菜のトントンタイム】
①下記のURLをクリックするとエフエムななみさんのインターネット放送ページが開きます🍀
②再生ボタン▶️をクリックするとお聴きいただけます✨
↓↓

https://t.co/Wwz3Ao4YGB

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非メッセージメールで参加して、一緒に番組作っていってください🌟
みなさんと対話する場所がまた1つできて、とてもとても嬉しいです(*≧∀≦*)💕✨
全国で聴けますので、金曜日の夜は、ななみと対話してください🍀🍀🍀


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熱い応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨✨✨






七瀬美菜