こんばんは。
七瀬美菜です。


七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」
皆様楽しんでいただけてますでしょうか?



今日はこの曲について、ちょっぴりお話ししたいと思います(*^_^*)💕✨



「駆け抜けてシンデレラ」は、現在、

abemaTVオリジナルドラマ
「素敵な男とブスな女、綺麗な女とゲスな男。」にて挿入歌として流していただいております!
「駆け抜けてシンデレラ」も番組で聴いて下さい☆


そして、「JOY SOUND」よりカラオケで楽しんで頂けるようになってます!

🎀カラオケ(本人映像)でお届け🎀
本人映像PV!


さらに!有線放送で「駆け抜けてシンデレラ」が聴けるようになってます!

🎀有線放送リクエストしてね🎀



喫茶店やお店等でもリクエスト出来ます!


そして…

この、七瀬美菜「駆け抜けてシンデレラ」の独占配信が11月3日よりスタートしております✨

🎀配信でGET🎀
配信先はavex+Cyberagentのメジャー配信サイト「AWA」より☆


コチラがジャケット写真です。



配信スタートにあたり、みなさまに、もっと楽しんでいただけたらと思います。
↓↓









そして…

実はこの度、正式にJASRACさんに作詞家として登録されました。
この「駆け抜けてシンデレラ」も、自分で歌詞を書いてます。


今回はドラマ音楽ということで、、、
ドラマの撮影現場にお邪魔しまして、雰囲気を感じながら作詞をさせていただきました(*^^*)

ドラマの中の笑子役の目線を意識して、恋に臆病な、大人の恋に戸惑い、踏み出せない女性の気持ちを描いています。

そして、「大人の恋」「腕時計」等をキーワードに、ドラマの中心となる、バーの風景に合うように考えてみました。


さらに!
これは、ちょっとした遊び心…
というか、感謝を込めて考え抜いたのですが、、


サビ部分に
「I bet my love」(愛を賭けた)や、
「I bet my life」(人生を賭けた)
という歌詞をいれていて、、


歌い方で、「アベマ love」「アベマ life」って聞こえるようなっています。
初のAbemaTVオリジナルドラマなので、お世話になっている、AbemaTVさんへ愛を込めて、隠しメッセージしてみました(*^^*)

今回の現場に関わっている方、一人でも多く、喜んでいただけたらと思います。


そして、この曲を聴いてくださるみなさんに、少しでも楽しんでいただけたらと思っています(*≧∀≦*)💕✨



すでに「AWA」にてダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m✨

まだダウンロードしていない方は、是非ダウンロードして、歌詞にもお耳を傾けながら、楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)💕


ダウンロードして、ななみんの背中を推してください❗️
メジャーの階段を駆け抜けさせてください✨✨✨






七瀬 美菜