こんばんは。
七瀬美菜です。

バースデーワンマンコンサート【絆】
ありがとうございました❗️❗️



駆けつけてくださった皆様のおかげで、大成功となりました!

とっても素敵な会場、北とぴあ ドームホールにて。





オープニングのスライドから涙してる方、
一曲目の「今日のための歌」から涙してる方々がいらっしゃって、、、
コンサートの序盤から、心動いてる方が多かったように感じました。



ピアノ(松岡美弥子さん)

ギター(二木元太郎さん)

お二方に、素敵に演奏していただいただきました。




また、

俺達ひょうきん族の、懺悔の神様、
【ブッチー武者】さんがプレゼントを持って駆けつけてくださったり。


北区の花川区長さんも、

太田議員さんも、

応援に来てくださいました。



そして、会場に集まってくださった、ななみんファミリーに感謝いっぱいです!!



しっかり繋がったね。
確かな【絆】が、そこにあったよね。







七瀬美菜劇団の劇団員の皆さんもお手伝いに来てくださっていて、、
ロビーのドレスを飾ったり、たくさん力を貸していただきました。



ロビーに飾った、歴代のドレス衣装も楽しんでいただけましたか?




プレゼントもお花もケーキも、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
(写真が載せきれないほどで、この他にも全部載せれなくてごめんなさい。どれも大切に大切にします。)




みんなのパワーが、愛が、ななみの背中を推してくださったコンサート。

本当にありがとうございましたm(_ _)m✨





コンサートを終え、色んなことに、1つ区切りがついたような感覚です。



2017年になり【絆】という抱負を掲げてやってきて、、、

昨日、今日は、片付けやお礼回りをさせていただきながら、この先のことを考えていました。


そして、

下半期の抱負を  【騒動】  に決めました。


良いニュースを作れるように、動いています。

小さいニュースかもしれないけど、1つ1つを形にするのは本当に大変。

…でも頑張るから。




だから、

あなたには、騒いでほしい。動いてほしい。

下半期は【絆】を持ったみんなで、
【騒動】を起こしましょう!!



強く、熱く、ついておいでよっ!

絶対大変だからw

でも…


絶対に絶対に、
その時間はキラキラ輝いてて、
…楽しいからさ。




ななみはもう動き出してます。




今夜は、大阪に向けて出発しました。

11日は【大阪】日本橋polluxシアターさんにて、いつもの【デリモク】をななみん学園がジャック!!
見逃せないイベントとなっています。

13日には、久しぶりに【関西オフ会】を開催!

14日は【京都】の君に愛に行きます!

19日~22日は【北海道】遠征!

27日からは【東京】フラールガーデン

28日【横浜】ななみん学園

29日【東京】ななみん学園

31日 大塚ハーツ


6月1日は、久しぶりに、ロックンロールのレジェンドである、CAROL(キャロル)や、COOLS(クールス)一派の方々との共演となります。

池袋ルイードK3にて、
上原裕、村八分、沢田研二、忌野清志郎など、名だたるアーティストのサポートに参加され、グループサウンズ「ザ・ダイナマイツ」のヴォーかリスト【瀬川洋】さん、

キャロル(故ジョニー大倉)の次男、【大倉弘也】さん、

等。


それぞれのライブの詳細は、七瀬美菜応援グルっぽや、ツイッター(@nanasemina2)にて更新されていきますので、どちらもフォロー&チェックをお願いいたします。

ご予約はコチラ
↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp

ライブ名と、ご予約名を添えてご連絡ください。







お休みする暇もなく、ぐっと駆け抜けて行きます。
どのライブも、スケジュールを見てるだけで、濃いし、楽しそう過ぎるでしょ?

お見逃しなく!
一緒に楽しんでこうね!







Ciao!!