こんばんは。BOSS BEARです☆


いつも、ななみちゃん号の後部座席

七瀬美菜ちゃんの隣に座っています。



どうして「BOSS BEAR」という名前なの??


僕はアンティックショップで売られていて

それをSTAFF-BOSSが見つけてくれました。


そして帽子を買ってくれてサングラスも

オシャレに合わせてくれました ('-^*)/



その僕と七瀬美菜ちゃんがイラストとなって

オリジナルクッキーが近く発売されます (^O^)/


イラストの原画は「今日も1日ゆめミ隊」の

モエちゅんが担当してくれました♪♪


そしてデータ化は鳥取のスニさんが担当してくれ

後は出来上がりを待つばかりです (o^-')b


千葉県の身体に障害を持つ皆さんが

手作りでクッキーを焼いてくれます☆


七瀬美菜バースデイコンサートで発売します。

美味しいクッキーとなる様に楽しみにして下さいね☆



2017年04月27日(木)から3日間の開催で

「ななみん学園」が静岡SUNASHにやってきます。



04月27日(木) 七瀬美菜 出演決定☆
「アイドルブッキングライブ」

8組の皆さんがSTAGEを飾ってくれます。

05月04日(木)

「アイドルブッキングライブ」

7組の皆さんがSTAGEを飾ってくれます。


05月05日(金)
「出演者」七瀬美菜劇団
ちゅんりん(復活LIVE)
Neliel (1st CD リリース)
FJ スズキ (オープニングアクト)

詳しい時間や料金は都度発表となります。
ななみん学園3DAYS楽しんでいきましょう☆


 

2017年05月07日(日)

七瀬美菜バースデイコンサート2017

北とぴあ ドームホール

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 1000円

2016年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。

この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと
企画された大事な生誕コンサートになります☆

楽しみに待っていてくださいね (^O^)/



そんな中で、ワンマンライブの前日に
日本武道館のアイドルイベントに出演します。

ニュースだけが先行して詳しいことは何も知らされていませんが
いつの日かの武道館ワンマンに向けて楽しんできたいと思います☆




七瀬美菜 全国ツアーTシャツ絶賛発売中です。

カラーは白地のシャツに黒文字で普段着に
出来る様にと、ななみが考案して制作しました。

 料金は1枚3500円になります。

「お名前」「連絡先」「サイズ」「枚数」を御知らせの上
下記のメールアドレスに「ツアーTの注文」と書いて
連絡をしてくださいね (`・ω・´)ゞ

メールアドレスはコチラ
akiikeda2002@yahoo.co.jp  

後程、御振込み先を御知らせします。

沢山の御予約を御待ちしています♪♪


  

そして、そして「Birth Day Concert」を終えた頃に
豪華なイベントへ出演させて頂く事が決定しました。

2017年05月27日(土)

イベント名「Be Happy with vegetables」

「会場」Fleur Garden Tokyo
OPEN 13:00 START 13:30
TICKET 10.000円 (ななみファンクラブ割引あり)

「出演」七瀬美菜 / 小林梓
印度の林檎(お笑い) / のぶちん(司会)
小林理絵(アンチエイジングフードマイスター)

こちらのイベントではファンクラブ割引が適用されます。
詳しくは御申し見込みのメールや各会場で御問い合わせ下さい。

歌あり、お笑いありトークショーあり
食事ありフリードリンクに送迎バス
贅沢がギッシリ詰まったイベントなので
是非、楽しみに遊びに来てくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も1日お疲れ様でした。


ななみはバースデイコンサートに向けて

様々な準備を重ねています (^_-)☆


足を運んでくれる君が少しでも楽しんでくれる様に

あらゆる事柄が少しづつ決定しています♪♪


そんな中で、今日はオリジナルクッキーの

発売が発表されましたね 三 (/ ^^)/


ななみも少しでも社会に貢献したいとの思いで

クッキーの製作を千葉県の障碍者の皆さんに

御願いすることにしました (`・ω・´)ゞ


きっと美味しいクッキーに出来上がると思います。

みんなで美味しく食べれたらいいな♪♪


最近は御天気が不安定で体力維持が大変だけれど

明日もきっと良い日になる様に今夜はゆっくり休んでね☆


いつも沢山の応援を本当に有難うございます。


おやすみなさい。




Ciao!!