こんにちは。七瀬美菜デス☆

今週の日曜日の御天気は晴れだそうです♪♪

ななみと一緒に横浜に行きませんか??




JR板橋駅集合で迎車(ななみ号)を走らせます♪♪

04月02日SUN JR板橋駅 東口
時間 AM10:00
ガス代と高速代は割り勘になります☆

皆で楽しくドライブしながらライブ参戦しましょう ('-^*)/



2017年04月02日 SUN

ななみん学園 横浜公演

「会場」トータルシアター
横浜市神奈川区台町1-4
ライオンズマンション台町第2地下1階

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 3000円+DRINK

「TIME TABLE」

18:30~18:50 かれん
18:50~19:10 田辺あすか
19:10~19:30 印度の林檎
19:30~19:50 紫鈴蛇
19:50~20:50 FICE
20:50~21:30 七瀬美菜

以後、物販タイム



2017年04月05日(水)

曳舟文化センターに劇団ZANGEのメンバーと共に
舞台公演「生きる」が開幕となります (^O^)/

OPEN 18:00 START 19:00
TICKET 6000円

ななみが各会場で御予約を受け付けています。

是非、一度この舞台を観劇して高齢化社会について
各々が抱える問題を一緒に考えてみる機会にしましょう。

 

2017年4月19日~23日で舞台出演が決定しました♪♪

「まっする東京すぽーつじむ」

作・演出 古屋太朗

会場 北とぴあペガサスホール
東京都北区王子1-11-1北とぴあ15階
チケット(全席指定)前売 3500円/当日 3600円
北区民割引 3000円

予約はコチラのフォームからお願いします。
↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/78673/019/


 
七瀬美菜劇団からは小野寺駿策も出演します。

「まっする東京すぽーつじむ」を御楽しみにね☆




七瀬美菜 全国ツアーTシャツ絶賛発売中です。

カラーは白地のシャツに黒文字で普段着に
出来る様にと、ななみが考案して制作しました。

印刷はこれからになりますが前注文の受付をします。

料金は1枚3500円になります。

「お名前」「連絡先」「サイズ」「枚数」を御知らせの上
下記のメールアドレスに「ツアーTの注文」と書いて
連絡をしてくださいね (`・ω・´)ゞ

メールアドレスはコチラ
akiikeda2002@yahoo.co.jp  

後程、御振込み先を御知らせします。

沢山の御予約を御待ちしています♪♪

 

そして、そして「Birth Day Concert」を終えた頃に
豪華なイベントへ出演させて頂く事が決定しました。

2017年05月27日(土)

イベント名「Be Happy with vegetables」

「会場」Fleur Garden Tokyo
OPEN 13:00 START 13:30
TICKET 10.000円 (ななみファンクラブ割引あり)

「出演」七瀬美菜 / 小林梓
印度の林檎(お笑い) / のぶちん(司会)
小林理絵(アンチエイジングフードマイスター)

こちらのイベントではファンクラブ割引が適用されます。
詳しくは御申し見込みのメールや各会場で御問い合わせ下さい。

歌あり、お笑いありトークショーあり
食事ありフリードリンクに送迎バス
贅沢がギッシリ詰まったイベントなので
是非、楽しみに遊びに来てくださいね☆

 

2017年05月07日(日)

七瀬美菜バースデイコンサート2017

北とぴあ ドームホール

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 1000円

2016年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。

この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと
企画された大事な生誕コンサートになります☆

楽しみに待っていてくださいね (^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜は全国ツアーでの東京LIVEとなります。

既にツアーは静岡.千葉と周ってきました。

今日の3本目は、いよいよ東京でのステージです。

会場:渋谷「RUIDO K2」
予約¥1.000当日¥1.500(共に2D別)

【出演】BiRESCO、北川瑛絵、私立シトロン学園
Merry☆GO☆Lands、山本乃愛、Liar♡、POSH
buttёrfly.ねっと、CRAYONS、Mikazuki♡(from魔法女子☆セイレーン)
d-girls、Bitter Foundation、七瀬美菜

ななみの出番はPM19:45分頃になります。

東京近県の君は、ななみに愛に来て下さい☆

日本武道館に向かって小さく1歩づつ前へ前へと進めています。

どうか、これからも更なる応援を頂けたら嬉しいです。

明日からは4月です。新出発の時を渋谷で共に刻みましょう。

いつもありがとう (^O^)/


Ciao!!