こんばんは。七瀬美菜デス☆


今夜は君に大事な御知らせがあります。


今年は武道館への道を記念して生誕祭は

北とぴあドームホールでの開催となりますが

合わせて全国をツアーして君に愛に行きます。


今の所の行き先は北海道.栃木.千葉.静岡.京都.大阪

福岡.佐賀.他まだまだ沢山の地域を周っていきます☆




素敵な全国ツアーになる様に新Tシャツを発売します。


カラーは白地のシャツに黒文字で普段着に

出来る様にと、ななみが考案して制作しました。


印刷はこれからになりますが前注文の受付をします。

料金は1枚3500円になります。


「お名前」「連絡先」「サイズ」「枚数」を御知らせの上

下記のメールアドレスに「ツアーTの注文」と書いて

連絡をしてくださいね (`・ω・´)ゞ


メールアドレスはコチラ

akiikeda2002@yahoo.co.jp


後程、御振込み先を御知らせします。


沢山の御予約を御待ちしています♪♪


今週末は「今日も1日ゆめミ隊」の御祝いに行きます。


詳しくはWEBフライヤーとTIME TABLEを参照ください。



山口県近県の皆さん


ゆめミ隊の周祝いを一緒に楽しみましょう☆




次回のななみの出演舞台はコチラです☆


「生きる / 水戸公演」
2017年3月19日(日)
駿優教育会館大ホール


詳しい事はコチラを参照してください。

http://bmc-enterprise.co.jp/



またまた大御所さんとの共演です。


しっかりと御稽古をして良い御芝居にしたいと思います。


舞台公演「生きる」を御楽しみにね☆



2017年4月19日~23日で舞台出演が決定しました♪♪


「まっする東京すぽーつじむ」


作・演出 古屋太朗


会場 北とぴあペガサスホール

東京都北区王子1-11-1北とぴあ15階

チケット(全席指定)前売 3500円/当日 3600円

北区民割引 3000円



コチラの舞台の御稽古も今日よりスタート♪♪


七瀬美菜劇団からは小野寺駿策も出演します。


「まっする東京すぽーつじむ」を御楽しみにね☆




2017年05月07日(日)

七瀬美菜バースデイコンサート2017

北とぴあ ドームホール

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 1000円

2016年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。

この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと
企画された大事な生誕コンサートになります☆

楽しみに待っていてくださいね (^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「まっする東京すぽーつじむ」の御稽古をお休みして

昨日からは、山口県下関の方に来ています (^O^)/


昨日はタクシーやバスや電車や飛行機を8本乗り継いで

やっとこ「東京」~「下関」とやってきました ('-^*)/


普段、東京では出来ない仕事をこなしながら

週末に備えて準備をさせて貰っています♪♪


ブログもやっと更新が出来て何よりです。

新しいデザインの全国ツアーシャツも出来ます。


1人でも多くの君に着て貰いたいので

是非、注文してくださいね☆


明日の土曜日は君は何をしてるかな??


九州地方は桜の開花がNEWSで報道されていました。


ななみは、明日は市場にでも行ってみようかな??


君も素敵な週末を過ごしてくださいね。



Ciao!!