こんにちは。七瀬美菜デス☆

昨日は、下北沢でのLIVEに沢山の笑顔を
届けてくれて有難うございました (^O^)/



いよいよ来週は、ななみから男子諸君に
思いを伝える大切な催しがやってきます♪♪

2017.02.12 SUN

「Valienne Concert 2017」

「会場」Fleur Garden Tokyo
13:00 OPEN 13:30 START

送迎バスあり+ビュッフェランチ+ドリンク

「TICKET」6000円

締め切りが少し延びまして
2月9日の朝までとなりました。

早めの御予約を御願いします。



2017.02.14 TUE

「ななみん学園 バレンタイン祭!!」

「会場」SOUND STAGE MIFA
OPEN 18:00 START 18:30

「TICKET」3000円+DRINK

「ゲスト」
三咲はる.紫鈴蛇.のん.矢作昌子

この日のステージも愛情いっぱいで御届けします。
是非、楽しみにいらして下さい ('-^*)/



次回の舞台公演は七瀬美菜劇団で
「おちこぼれサンタ」を3月に予定しています。

2017年03月01日(水)~02日(木)

東京.阿佐ヶ谷「アートスペースプロット」にて

開場19:00 / 開演 19:30

チケット 2500円+DRINK



劇団員全員で御来場を御待ちしています。
楽しい御芝居になると思うので御楽しみに☆



2017年05月07日(日)

七瀬美菜バースデイコンサート2017

北とぴあ ドームホール

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 1000円

2016年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。

この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと
企画された大事な生誕コンサートになります☆

楽しみに待っていてくださいね (^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月の舞台公演「おちこぼれサンタ」に
ゲストさんが出演して頂けることになりました。

ピン芸人をされています「きみえ」さんです。

小さな身体にサラサラショートヘアの可愛い彼女です。

春公演の、またひとつ楽しみが増えました☆

コチラの公演を御楽しみに♪♪

2月も3月も皆に楽しみと笑顔を全国に
届けられる様に頑張っていきたいと思います。

これからも益々の応援を御願いします☆

風邪やインフルエンザに注意してくださいね♪♪


Ciao!!