こんにちは。七瀬美菜デス☆


舞台公演「ひたすらあわれ」に沢山の御来場

本当にありがとうございました♪♪



観劇をされた皆さんは御楽しみ頂けたでしょうか??


次回の舞台公演は七瀬美菜劇団で

「おちこぼれサンタ」を3月に予定しています。



2017年03月01日(水)~02日(木)

東京.阿佐ヶ谷「アートスペースプロット」にて

開場19:00 / 開演 19:30

チケット 2500円+DRINK




劇団員全員で御来場を御待ちしています。

楽しい御芝居になると思うので御楽しみに☆




2017年05月07日(日)

七瀬美菜バースデイコンサート2017

北とぴあ ドームホール

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 1000円

2016年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。

この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと
企画された大事な生誕コンサートになります☆

楽しみに待っていてくださいね (^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日、1月18日は大阪に行きます☆


イベント「ESCORT」


「会場」日本橋Ups

OPEN 18:00 START 18:20

TICKET 2000円+DRINK


ななみの出番はPM20:40分頃になります。


明後日1月19日は「POLLUX TEATER」に出演します☆


「デリモク」


OPEN 18:30 START19:00

TICKET 1500円+DRINK


ななみの出番はPM19:05分になります。


大阪二連戦に参りますので応援に来て下さいね。


「御予約」はakiikeda2002@yahoo.co.jp


御待ちしています (^O^)/



舞台の本番を終えて昨日からは地元.名古屋に来ています。


昨日と今日はオフを頂いて、明日からは大阪入りします。


今回は大阪~鳥取~大分~福岡と周っていきます。


各地で御愛出来る君の顔を思い浮かべては楽しみにしています。


今年最初の西へ西へツアーを頑張っていきたいと思います。


楽しみに待っていて下さいね (`・ω・´)ゞ


今日のBLOGの最後の写真は堀田眞三さんと2ショットです☆




Ciao!!