おはようございます。七瀬美菜デス☆


2016年も最後の1週間になりました♪♪



先日は「七瀬美菜 クリスマスコンサート」に

御来場頂き本当に有難うございました☆


笑いあり涙ありの特別な思いのステージでした。


沢山の応援を頂いた事へ感謝しています。


本当にありがとうございました (^O^)/



2017年05月07日(日)


七瀬美菜バースデイコンサート2017


北とぴあ ドームホール


OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 1000円


今年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。


この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと

企画された大事な生誕コンサートになります☆


楽しみに待っていてくださいね (^O^)/




いよいよ明日となりました♪♪


2016年12月27日(火)

「ななみん学園 年末大祭Vo.2」


「会場」SOUND STAGE MIFA

「時間」 OPEN 18:30 START 19:00

「TICKET」3000円+DRINK


「TIME TABLE」

19:00~19:20 かれん

19:20~19:40 空知季紅

19:40~20:00 田辺あすか

20:00~20:10 ルーデンス(お笑い)

20:10~20:40 戸塚丈太郎

21:40~21:20 すずきまひる

21:20~22:00 七瀬美菜


コチラのイベントも今年最後の主催LIVEです。


しっかりと心を込めて歌います☆



2017年.幕開けの主催LIVEは大阪で公演します☆


2017年01月03日(火)

「ななみん学園 新春関西」


「会場」club MERCURY

「時間」 OPEN 18:00 START 18:30

「TICKET」 3000円+DRINK


「出演」 七瀬美菜 / ゆりか / しーたん

Neliel / 青木みくり / 金城真央 / YUKIKO 他


コチラのイベントも御楽しみにね♪♪




来年はシェークスピアの舞台の出演が決定しました。

舞台公演「ひたすらあわれ」

「公演本番」2017年01月11日~15日

詳しいことは「コチラ」 を御覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は、いよいよ今年最後の「ななみん学園」です。


明日の公演は普段と違った演出で開催の予定です。


御天気の方が心配ですが、きっと楽しいイベントになると思います。


是非、楽しみにいらしてください。


2016年の七瀬美菜のテーマを覚えていますか??


今年は「Documentary」(ドキュメンタリー)というテーマで

1年間を沢山の地域を周って生の七瀬美菜を知って貰おう。

より感じて貰おう。そして正確な歌を情報を御届けしようと

立てたテーマでした。まさかの下半期に事件が起きるなんて

思いもよらぬドキュメンタリーを御知らせする事など

夢にも思いませんでした (`・ω・´)ゞ


来年のテーマは「絆」


ななみファミリーと、より絆を深めて

拡大と挑戦の1年にしていきたいと思っています☆


これからも益々の応援を御願いします。


インフルエンザが流行しています。

手洗いとウガイとマスクで予防しようね☆


いつも、ありがとう♪♪




Ciao!!