おはようございます。七瀬美菜デス☆


昨日は「ななみん学園」に沢山の御来場


本当に有難うございました (^O^)/



たっぷりと気持ちを込めて歌わせて貰いました。


ななみのSTAGEは君に届いていたでしょうか?!



次回の「ななみん学園」は今年最後の静岡開催です。


2016年12月22日(木)


「ななみん学園 静岡定期公演」


19:00 OPEN 19:30 START

TICKET 3000円 DRINK 500円


「TIME TABLE」


19:30~20:00 Neliel

20:05~20:30 かれん

20:35~21:00 田辺あすか

21:05~21:15 ルーデンス(お笑い)

21:20~22:00 七瀬美菜


明後日のLIVEを楽しみに待っていて下さいね☆




2016年12月24日(土)

Christmas Concert 2016

「会場」 Fleur Garden Tokyo
「時間」開場13:00 / 開演 13:30
「TICKET」6000円

ビュッフェ&フリードリンク


12:30より送迎バスあり。




2016年12月27日(火)


「ななみん学園 年末大祭Vo.2」


「会場」SOUND STAGE MIFA

「時間」 OPEN 18:30 START 19:00

「TICKET」3000円+DRINK


「TIME TABLE」

19:00~19:20 かれん

19:20~19:40 空知季紅

19:40~20:00 田辺あすか

20:00~20:10 ルーデンス(お笑い)

20:10~20:40 戸塚丈太郎

21:40~21:20 すずきまひる

21:20~22:00 七瀬美菜


コチラのイベントも今年最後の主催LIVEです。


しっかりと心を込めて歌います☆




来年はシェークスピアの舞台の出演が決定しました。

舞台公演「ひたすらあわれ」

「公演本番」2017年01月11日~15日

詳しいことは「コチラ」 を御覧ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来年の話をすれば鬼が笑うと言いますが

既に御仕事の依頼が2017年の秋まで決まってきています。


そんな中でも来春開幕の七瀬美菜劇団

舞台「おちこぼれサンタ」のチラシが入稿されました☆



チラシの表面はサンタが桜の花に包まれて

君にウインクしてキランッ☆なデザインです。



チラシの裏面はキャストラインナップとなっています。


今回は劇団員に合わせて素敵なゲストが出演してくれます。


チラシの方は印刷があがり次第に配布します。


公演は来年の3月です。


楽しみに待っていてくださいね☆


という訳で、今日の東京地方は少し寒さも緩んでます。


君の街は如何でしょうか?!


いよいよ今年も残すところ10日ですね。


御仕事や御勉強も追い込みの頃でしょうか??


ななみも年末まで夢を届けに行きます☆


どうか、風邪や病気、事故や怪我に気をつけて


毎日を過ごされて下さいね。


いつも、応援ありがとう (`・ω・´)ゞ




Ciao!!