こんばんは。七瀬美菜デス☆

 

8月最後の週末でした。

大阪.日本橋「POLLUX THATER」

鳥取.米子市「街オン」へ沢山の君に

足を運んで頂きました☆

 

本当に有難う御座いました。

各地で御世話になりました

STAFFの皆さんに心から感謝します。

 

 

9月の予定がチラホラと決まってきました。

今日のブログはスケジュールを発表します。

 

9月03日(土) 日本橋 POLLUX THATER

9月04日(日) 日本橋 POLLUX THATER(昼.夜)

9月09日(金) 巣鴨ふれあい劇場 (ななみん学園)

9月10日(土) 横浜 O-SITE

9月18日(日) 舞台公演「生きる」 / 取手市市民会館

9月19日(祝) 東京.渋谷近郊でLIVE予定

9月22日(祝) ホームパーティー (大阪.某所)

9月23日(金) 静岡 SUNASH (ななみん学園)

9月25日(日) 予定調整中

9月26日(月)東京.SOUND STAGE MIFA

9月28日(水)大阪.堺筋本町 club MERCURY (ななみん学園)

 

今年の9月は舞台公演等があるため

歌の活動が少なめになっています。

楽いく秋を一緒に過ごしましょう☆

 

2016年9月5日と12日の深夜1時30分より

 

千葉テレビ「応援美女子2」という番組で

ななみのPVやインタビュー他の活動情報が

2週に渡って約10分間の枠で放送されます☆

 

こちらの放送はローカルエリアでの地上波放送なので

番組の観れない君にはDVDで御楽しみ頂ける様に考えています。

 

楽しい番組になっていますのでON-AIRを御楽しみに♪♪


そして素敵な御知らせが、もうひとつあります☆

 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/

 

 

  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/迷音鈴/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!

10月8日土曜日

北とぴあ つつじホール にて
お楽しみにね♪♪

 

 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館

 

OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)

 

ブッチー武者さん
コント山口君と武田君さん
ダブルコミック亮王さん

等、大御所の大先輩方と共演させていただきます!

認知症、介護をテーマとした大切な作品。

素敵な作品だと反響を呼び

介護の現実について知ってほしいと

全国にお届けしてYahooのトップニュースにも

取り上げられている作品です。

稽古にはげむ日々、
女優 七瀬美菜を楽しんでほしいという気持ちの他に

この作品を一人でも多くの方へ贈りたいと思っています。

❤チケット絶賛発売中❤
ライブ会場でも、チケット販売しています!
当日精算予約の方は、こちらにメールをください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp

暑い日が続いていますが、稽古にはげみます。


きっと介護の現場では、この暑さも、ななみ達以上に

大変なこととなっていると思います。

ななみがこの舞台を通して介護への

メッセージを伝えることで、将来、誰もに関わってくるであろう

この問題に対して、考え、感じていただけたら

それが、今、介護問題に悩まされている方々を

少しでも楽にしてあげられることに

繋がっていったらいいなと思っています。

是非会場へ足を運んでください\(^-^)/
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日本列島に大きな台風が近づいている様です。

 

台風の情報には、くれぐれも気をつけて下さい。

 

全国どこに行っても、ななみに愛に来てくれる君がいる。

 

それは、本当に有難いと感じています。

 

けど、しかし台風や地震が起きたりすると

イチバンに君のことが心配になります☆

 

全国あちらこちらで出会える君の笑顔は

ななみにとって何よりも大事だからです。

 

君が大事でいてくれる事が願いです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

いつも、沢山の応援をありがとう。

 

 

 

Ciao!!