おはようございます。七瀬美菜デス☆


昨日より舞台公演「生きる」の御稽古が始まりました。


ななみと直接、台詞をキャッチボールする役者さんは



写真左手の亮王さん&写真右手のブッチー武者さん


亮王さんは「お笑いスター誕生」が放送されていた時代に

コントWコミックで、とても活躍されていました (^O^)/

現在は、とても素敵な喜劇役者さんです。


そして、御存知、ブッチー武者さん


上の写真では、スーツでビシッとキメていますが



メイクをすると笑いの神様に変身します。(笑)


こんな大先輩に囲まれ「七瀬美菜」も頑張ります。



2016年09月18日 SUN


「会場」取手市民会館


OPEN 13:00 START 14:00

TICKET 5000円 (全席自由)



TICKETは、ななみが沢山、持ってますので

ライブ会場でも予約でも購入出来ます☆


猛暑の中、必死に御稽古していますので

是非、観にいらしてくださいね (o^-')b



08.12「ななみん学園 静岡定期公演」


 ~STAFF-BOSS生誕祭~


OPEN 19:00 START 19:20
TICKET 3000円+Drink


仲村コニー 19:20~19:40
Neliel 19:40~20:00
JIMMY 20:00~20:20
TOMMY 20:20~20:40
熊野あゆ実 20:40~21:00
田辺あすか 21:00~21:20
ひよこ組 21:20~21:40
七瀬美菜 21:40~22:00


夏は静岡で盛り上がっていきましょう。


こちらのイベントも御楽しみにね♪♪



☆本日初公開☆


08月17日(水)


「ななみん学園 定期公演」
会場 堺筋本町 club MERCURY

OPEN 19:00 START 19:40
TICKET 3000円+DRINK


「出演」七瀬美菜 / 田辺あすか / 紫鈴蛇 / まぽりん
仲村コニー / 大月姫芽 / 早乙女麗奈


「タイムテーブル」


田辺あすか 19:40~20:00
紫鈴蛇 20:00~20:20
まぽりん 20:20~20:40
仲村コニー 20:40~21:00
大月姫芽 21:00~21:20
早乙女麗奈 21:20~21:40
七瀬美菜 21:40~22:00


物販 22:00~23:00


来週は、大阪でも熱く盛りあがっていこうね♪♪



「次回のLIVEの御知らせです」


8/10(水)マーベルエール定期公演+


時間:19:00開場 19:30開演
場所:神田MIFA
料金:2000円(ドリンク別)


出演:柳みゅん 上原ぺこ 田辺あすか
Over Age 佐々木来夢 七瀬美菜 他


ななみの出番はPM20:55分頃になります。


 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆


今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。


演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅.迷音鈴.小林梓.さくらぴょこ

あつねっと.他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


もう直ぐチケット発売を開始します。

今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆


お楽しみにね♪♪


 

2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館


詳しい事は今日の記事を参照ください。




08月19日(金) 鳥取 ストロベリーフィールズ


アイドルイベント「秘密の花園」のデザイン♪♪

とっても可愛く告知解禁となりました ('-^*)/


詳しい事は分り次第に御知らせします。


山陰地方の皆さんと一緒に楽しみましょう☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リオデジャネイロオンピックで夏のセンバツが

少し隠れてしまっていますが灼熱の中で高校球児が

白球を追いかけて感動を与えてくれています。


今年は市立尼崎高校の選手宣誓でした。


熊本の震災を受けて、野球が出来ている事に

感謝してという言葉がありました。


私達の当たり前の日常は他の誰かに支えられ

今日という1日を生きれています。


ななみも、その1人です。


様々な場面で日々、発見や感動があります。


その中で、今を生きていることを実感して

ななみを支えて下さる皆に感謝を覚えます。


今日は、約3か月ぶりの神田MIFAでのステージです。


今夜も感謝いっぱいの思いで歌わせて貰います。




Ciao!!