こんにちは。七瀬美菜デス☆


2016年も「北とぴあ演劇祭」の時期がやってきました☆





七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆


今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。


演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅.迷音鈴.小林梓.さくらぴょこ

あつねっと.田辺あすか.他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SUN)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


もう直ぐチケット発売を開始します。

今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆


お楽しみにね♪♪



7月29日と8月12日に開催される

静岡「ななみん学園」のタイムテーブルが出来ました☆


07.29「ななみん学園 静岡定期公演」
 ~あすかりんTシャツ着てこいや祭!!~


OPEN 19:00 START 19:40
TICKET 3000円+Drink


金城真央 19:40~20:00
小林梓 20:00~20:20
仲村コニー 20:20~20:40
田辺あすか 20:40~21:00
天音ことり 21:00~21:20
萌twinkle 21:20~21:40
七瀬美菜 21:40~22:00


08.12「ななみん学園 静岡定期公演」
 ~STAFF-BOSS生誕祭~


OPEN 19:00 START 19:20
TICKET 3000円+Drink


仲村コニー 19:20~19:40
Neliel 19:40~20:00
JIMMY 20:00~20:20
TOMMY 20:20~20:40
熊野あゆ実 20:40~21:00
田辺あすか 21:00~21:20
ひよこ組 21:20~21:40
七瀬美菜 21:40~22:00


夏は静岡で盛り上がっていきましょう。

こちらのイベントも御楽しみにね♪♪



お待たせしました (^O^)/


東京でも「ななみん学園 夏祭!!」の開催が決定しました☆


08月26日(金) 時間未定

「会場」巣鴨ふれあい劇場

TICKET 3000円+DRINK


「出演」七瀬美菜 / MAI MILK BAKKOON?!

紫鈴蛇 / すずきまひる / 田辺あすか

さくらびょこ / 工藤ちゃん / 他



「GUAM SUMMER BEACH FEST」出演決定☆


2016年07月31日 SUN

「時間」 PM18:00~PM18:30


詳しいことは「コチラのHP」 を参照ください。




2016年09月18日SUN


舞台公演「生きる」に出演決定☆


「会場」茨城県取手市立市民会館


詳しい事は追って御知らせします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は名古屋の君に愛に行きます☆


会場は金山の「club SARU」さんです。


久しぶりの名古屋なので今から楽しみです。


詳細は下記の通りです。


コチラが昼の部の詳細です。



夜の部の詳細はコチラです。



御予約御待ちしています☆


明日は故郷の名古屋で愛ましょう (o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


GUAM FES~地方での主催LIVE

そして、舞台と御知らせの多い時期になってきました。


ななみにとっては夏~年末にかけては繁忙期


今年も熱い夏と共に戦いの時です。


こうしているうちに日本武道館に近づけていきたいです。


君も、ななみと一緒に熱い夏を戦っていきましょう。


これからも益々の応援を御願いします。


暑いけど、ななみの周りは風邪っぴきだらけです。


早めに病院にいきましょうね☆



Ciao!!