おはようございます。七瀬美菜デス☆


今年の秋に茨城県の取手にて開幕となる

舞台公演「生きる」のチラシデザインが出来てきました♪♪




1番下の段の左から2番目に七瀬美菜がいます。


沢山の大御所の役者さんや御笑いの皆さんに囲まれて

素敵な舞台に立てる事を今から楽しみにしています☆



舞台公演「生きる」は09月18日(日)に開幕です。


秋まで楽しみに待っててね (^O^)/



「次回のLIVEの御知らせです」


7/16(土)広瀬ことみ活動8周年主宰ライブ


ローズガーデンへようこそ☆彡~2016夏~


時間:18:00開場 18:30開演
場所:恵比寿club aim
http://www.clubaim.com/
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)


出演:広瀬ことみ
友情出演:秋葉原マーベルエール隊 反転攻勢SIGNAL

 柳みゅん 上原ぺこ

ゲスト:春日理緒 黒瀬ゆま 

鵜澤明日香 赤城はるか
メリアブーケ  加藤ありさ 

高橋ありさ 黒崎れおん 七瀬美菜


ななみの歌の出番はPM20:25分頃になります。


こっとんの8周年を一緒に御祝いしようね (^O^)/



今月も「ななみん学園 関西定期公演」やります☆


会場は、ななみ基地「club MERCURY」


OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 3000円+DRINK


タイムテーブルは下記の通りです。


大月姫女 19:30~19:45


MAI MILK BAKKOON?! 19:45~20:00


Miharu 20:00~20:15


pommerose 20:15~20:30


田辺あすか 20:30~20:45


Maki 20:45~21:00


仲村コニー 21:00~21:15


早乙女麗那 21:15~21:30


いのうえまなみ 21:30~21:45


七瀬美菜 21:45~22:00


22:00~23:00 物販タイム


今月は気合いの入った10組で御届けします。


関西定期公演も御楽しみにね (^O^)/



07月29日(金)は静岡県でも初主催です☆


「ななみん学園 静岡定期公演」


出演 / 七瀬美菜 / 小林梓 / 金城真央

仲村コニー / 田辺あすか / 天音ことり / 萌Twinkle


以上のメンバーで盛り上がっていきたいと思います☆


詳細が決まり次第で御知らせさせて頂きます。


コチラの主催公演も御楽しみにね (^O^)/



「GUAM SUMMER BEACH FEST」出演決定☆


2016年07月31日 SUN

「時間」 PM18:00~PM18:30


詳しいことは「コチラのHP」 を参照ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日、予定されていた渋谷DESEOでの出演ですが

タイムテーブルや出演者さんの御知らせの連絡がなく

事務所の方から出演取りやめの報告を貰いました。


楽しみにされていた皆さんには申し訳ないです。


大切な1日の予定が連絡の有無で壊れてしまうのは

ななみも本当に切ないことです (`・ω・´)ゞ


今月、東京でのLIVEは、御知らせの通り

07月16日(土)となりますので楽しみに待ってて下さい。


今日のブログは舞台公演「生きる」の御知らせと合わせて

関西定期公演.静岡定期公演と満載で御届けしました☆


あんまり面白い記事は無いかもしれませんが

七瀬美菜は着実に日本武道館公演へ向けて

少しづつ少しづつ歩んでいます  (o^-')b


今年の夏も一生懸命に御仕事に励みます。


これからも大きな応援を御願いします。


暑いから水分を沢山とってね о(ж>▽<)y ☆




Ciao!!