おはようございます。七瀬美菜デス☆


西へ西へツアーから東京に戻って参りました。


2Daysに渡る「ななみん学園」主催LIVEに

本当に沢山の御来場を頂きまして有難うございました。


夢は海を渡ってGUAMへと向かいます。


05月27日 「Chic Boy」

05月28日 「House of Brutus」


2DaysのGUAMでのLIVEをして成長をして帰ってきます。



風は日本の西から東に吹いては海を渡り

ファイナルの時がやってきます (^O^)/



05月31日(火) 東京1MAN LIVE


SOUND STAGE MIFA

OPEN 19:30 START 20:00

TICKET 3000円+Drink


きっと君が楽しんで貰える事が出来ると思います。


日本武道館公演に向けての1歩目です。


是非、応援にいらしてください☆



そして、6月にはスペシャルなイベントが決定しました☆


2016年06月27日(月)

「ななみん学園 SPECIAL 3MAN LIVE」

in SOUND STAGE MIFA


「出演」七瀬美菜 すずきまひる 松本涼


「OPEN」18:30 「START」19:00

「TICKET」3000円+DRINK


少しでも多くの方に楽しんで頂ける様に

30分のSTAGEを2回しづつ交代します。


着替えも楽しめるから遊びに来てね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本武道館公演へ向けての活動を発表してから


色々なことが今迄よりも加速しています。


ひとつひとつの出来事やイベントが

まるで遠い昔の様に感じます (^O^)/


それだけ周囲で動くSTAFFの皆さん達も

敏速に動いてくれている事に感謝の思いです。


今年のテーマは「ドキュメント」と発表しましたね。


今迄よりも心情や状況の変化

新しい曲への思い、君への思い


そういったことを、ひとつひとつ大切に

伝えていく中で出会いや別れも繰り返していく。


ななみは、その縁の中で真っ直ぐに

歌っていきたいと思っています。


東京1MAN LIVEは是非、楽しみにいらして下さい。


明日は、GUAMへ出発します、




Ciao!!