こんにちは。七瀬美菜デス☆


昨日から大阪に来ています。


昨晩は「ななみん学園 定期公演」に

沢山の御来場頂き有難うございました。



今夜は大阪「Pollux Theater」にてデリモクに出演します。


ななみの出番はPM19:50分頃になります。



(写真 / 春名詩織ちゃんと2ショット)

4月23日は(昼)11:00より

「下関お散歩撮影会」を開催します。


「モデル」七瀬美菜&春名詩織

「料金」一万円

「集合」海響館前


御申し込みはMAILにて

akiikeda2002@yahoo.co.jp


時間があれば、御飯も御一緒出来るかな?!


撮影会と御散歩の方も楽しみに御待ちしています。



2MAN LIVEが決定しました。


2016.04.25.MON


「七瀬美菜+YUKIKO」2MAN LIVE


「会場」堺筋本町 club MERCURY
「OPEN」19:30分「START」20:00分


「TICKET」3000円+Drink


今からの予定を御願いします☆


ななみの久しぶりの1MAN LIVEが決定しました☆


しかも、東京&大阪 ダブル公演になります♪♪


05月11日(水)「大阪」 club MERCURY

05月31日(火)「東京」 SOUND STAGE MIFA


どちらも毎月、御世話になってる会場にしました。


「OPEN」19:30 「START」20:00

「TICKET」3000円+DRINK


武道館への道の幕開けの1MANを御楽しみに。



05月にも静岡で2MAN LIVEが決定しました。

05月13日(金)

OPEN 19:30 START 20:00
「会場」 静岡 Sunash
TICKET 3000円+Drink

「ちゅん♡りん」さんとの2MANになります。
コチラのイベントも楽しむ準備をしてね☆



そして、6月にはスペシャルなイベントが決定しました☆


2016年06月27日(月)

「ななみん学園 SPECIAL 3MAN LIVE」

in SOUND STAGE MIFA


「出演」七瀬美菜 すずきまひる 松本涼


「OPEN」18:30 「START」19:00

「TICKET」3000円+DRINK


少しでも多くの方に楽しんで頂ける様に

30分のSTAGEを2回しづつ交代します。


着替えも楽しめるから遊びに来てね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



04月27日(水)よりフルアルバム「BEST」が全国発売になります。


既にAmazon等には掲載になっています。


詳しくは「コチラ」 を御覧ください。


今日も1日お疲れさまでした。




Ciao!!