こんにちは。七瀬美菜デス☆


「みんなで行こう 日本武道館」

NEW T-SHIRTSのプリントが出来ました☆



おかげさまで黒M-SIZEは完売となりまして

他のサイズも1~2枚のみとなりました (^O^)/


T-SHIRTSが欲しいよという君は今からでも

急いでGETしてくださいね (^O^)/


通販等での御申し込みは

akiikeda2002@yahoo.cojp


MAIL待ってますよ (`・ω・´)ゞ



来る03月04日(金)「TOKYO MX-TV 2」より

新番組「ハイパーアイドルフェス」が放送になります。


深夜の26:10分からの30分番組となります。


コチラの番組のオープニング曲に

ななみの曲「ゆめのにおい」が使われています。


春の新番組なので桜満開のPVにしました。


是非、ON-AIRを御楽しみに♪♪



「今夜のLIVEの御知らせです」


03月02日(水)


桃園桃主催
『秘密の桃園~STAR☆』


「会場」HEARTS(西川口)

OPEN 18:00 / START 18:15

TICKET 3500/D別


【出演】松本凉、咲桜百花 楓(大和撫子) 葉山あゆり

SHINON すずきまひる 七瀬美菜 三咲はる

TSUBAKI みでぃ 駿河侑夜 桃園桃 春名しおり


今夜はHEARTSで、ななみと愛ましょう (o^-')b




2016年04月03日(日)


七瀬美菜 「BIRTHDAY CONCERT」


「会場」Fleur Garden Tokyo

PM13:00 OPEN PM13:30 START
TICKET 6000円


この日は、ななみんファミリー大集合で御届けします。


「出演」七瀬美菜 三咲はる 迷音鈴 今日も1日ゆめミ隊 仲村コニー


今からの予定もお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


04月22日(金)~23日(土)にて阪九フェリーLIVE

泉大津港~新門司港


23日(土)は山口県下関にて撮影会を開催予定です。

詳しい事は追って御知らせします☆


04月23日(土)~24日(日)も阪九フェリーLIVE

新門司港~泉大津港


04月24日は、心斎橋「FAN-J」にて

いのうえまなみちゃんの1MAN LIVEにGUEST出演します。


予定が変更になっていますので

今からのCHECKも御願いします。


いつも、沢山の応援ありがとう。


03月も色々な地域を周っていきます。


各地で会える笑顔を楽しみにしています。


今夜はHEARTSで愛ましょう。




Ciao!!