こんばんは。七瀬美菜デス☆


突然ですが質問です (^O^)/


君は、ベーコン派?!


それとも串揚げ派かな?!


ななみは、どちらも選べないので
2DAYSにて関西オフ会を開催します。



1日目はコチラの御店でやりますよ。 


日時 02月22日(月) PM19:30分集合!!


練天 ゆき蛸


大阪市浪速区日本橋4-17-9


2日目はコチラの御店でやりますよ。 

日時 02月23日(火) PM19:30分集合!!


串ん坊


兵庫県尼崎市南塚口町3丁目29-25


2日間ともに参加費2000円+チェキ500

飲食代金は皆で割り勘になります♪♪


きっと楽しい2日間になるね (`・ω・´)ゞ


御予約はコチラ→akiikeda2002@yahoo.co.jp

日時と、お名前を明記して御申し込みくださいね。


沢山の御参加お待ちしています☆




2016年04月03日(日)


七瀬美菜 「BIRTHDAY CONCERT」


「会場」Fleur Garden Tokyo

PM13:00 OPEN PM13:30 START
TICKET 6000円


この日は、ななみんファミリー大集合で御届けします。


「出演」七瀬美菜 三咲はる 迷音鈴 今日も1日ゆめミ隊 仲村コニー


今からの予定もお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



旧富岡製糸場(世界遺産)のある群馬県に


ななみん合宿に行ってきました (^O^)/


みんなで御飯を頂いて、ゲームして


撮影会をして、ヲタ芸の深夜練習までしたとか?!


本当に楽しい一泊二日の合宿でした。


もう少し温かくなったら、今度は関西でもやれるといいな。


参加してくれた君に心から感謝します。


今日と明日は御休みですが明後日のLIVEまで


充分に充電して埼玉の君に愛に行きます。


まだまだ寒い日が続くので温かくして過ごして下さい。


いつも、本当にありがとうね。




Ciao!!