こんばんは。七瀬美菜デス☆


今日も1日お疲れさまでした♪♪


3連休を満喫していますか?!



「次回のLIVEの御知らせです」


2016年01月13日


「ななみん学園 定期公演」 in CLUB MERCURY


「出演」七瀬美菜.杏音.YUKIKO.金城真央.仲村コニー


OPEN 19:00 START 19:30

TICKET 3000円+Drink


「TIME TABLE」

1930 金城真央 2000 仲村コニー


2030 杏音 2100 YUKIKO 2130 七瀬美菜

沢山の御来場を御待ちしています (^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


金曜日には【関西新年会】!!

15日20:00~
関西新年会を開催します\(^-^)/
場所→「串ん坊」
兵庫県尼崎市南塚口町3丁目29-25
(20時に現地集合です☆)

参加費→2000+チェキ1枚(500円)

飲食代はみなさんで割り勘にしていただきます☆
参加希望の方はこちらにご連絡ください。

akiikeda2002@yahoo.co.jp







2016年04月03日(日)


七瀬美菜 「BIRTHDAY CONCERT」


「会場」Fleur Garden Tokyo

PM13:00 OPEN PM13:30 START
TICKET 6000円


詳しい内容は追って御知らせします☆


今からの予定もお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、大阪から愛知へと移動してきました。


明日は、ななみは1日お正月休みを頂きます。


御正月の休みが明けて直ぐの3連休でした。


しっかりと御休みはとれましたか?!


来週の金曜日は関西で新年会を開催します。


詳しいことか決まり次第に御知らせします。


今からの予定を御願いします。


2016年02月の予定も少しづつ決まってきている様です。


近く、そちらも発表させて頂きます。


今夜は冷えそうです。温かくして過ごしてくださいね。


いつもありがとう。





Ciao!!