こんばんは。七瀬美菜デス☆


今朝方、無事に帰国しました♪♪


各所で御世話になりましたSTAFFの皆さん


GUAMまで応援に来てくれた君へ心から感謝します。


ありがとうございました (^O^)/



(写真/ Mr, Anthony Reed & ななみ)


「Mr.Anthony Reedの活躍は「コチラ」 から☆



「七瀬美菜 ファンミーティング」を2DAYS開催します。


☆11月25日(水) PM19:30分 集合


この日は、ファンクラブ会員のみ参加出来ます。

(ななみより大事な御知らせをします)


地鶏居酒屋 鳥農場 新宿店

東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビルB1


「ファンクラブ割引」4000円


完全予約制 / キャンセル不可


☆11月26日(木) PM19:30分 集合


地鶏居酒屋 鳥農場 新宿店

東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビルB1


「一般」5000円

「ファンクラブ割引」4000円


完全予約制 / キャンセル不可


GUAMから帰国して翌日になります。

楽しく、ななみと語らいましょう (^O^)/



(写真 / 桃園桃ちゃんと2ショット)


11月27日(金) 「mixjuice」~絶対ON域♪~


OPEN 18:15 START 18:30
TICKET3000+D別


「出演」渡辺みう 猫盛り TSUBAKI 七瀬美菜 上原ぺこ みでぃ
響己 ぱーてぃ☆がーるず 咲桜百花 SHINON
十四代目トイレの花子さん 桃園桃


ななみの出番はPM19:55分頃になります。


帰国してから一本目のLIVEなので御楽しみにね♪♪



12月06日(SUN)に世界的な

イベントへの出演が決定しました (^O^)/


第2回大阪国際「マンガグランプリ」


会場は「大丸心斎橋店」北館

14階イベントホール 劇場にて
ななみが歌わせて頂きます♪♪


詳しい事は「コチラのHP」 を参照してください。


国際的な場所で歌えるなんて幸せです☆

2015年12月07日(月)

「ななみん学園 Xmas Paty 2015!!」を開催します☆


「会場」SOUND STAGE MIFA


「時間」PM18:00 OPEN PM18:30 START


「TICKET」3000円 (Drink別)


「出演」大塚郁実 小泉千秋 すずきまひる
七瀬美菜 峰尾こずえ 桃園桃 (50音順)


SPECIAL GUEST / OG SOUNDS


全員30分STAGE


君と一緒に素敵なXmas Partyにしようね♪♪



TICKET発売開始しました☆


2015年12月13日 SUN

「七瀬美菜 SPECIAL CONCERT」が決定しました♪♪


「会場」Fleur Garden Tokyo


OPEN 15:30分 START 16;00

料金は6000円です。


ななみの今年の集大成を御楽しみに☆




「七瀬美菜の幸せ色したチーズケーキ」と
CD「幸せ色した花々」の先行販売を開始致します☆


「事前購入の割引として」


4320円のところを美菜にちなんで3700円にします♪♪


御申し込みは送り状にサインをして頂きます。


限定50食の発売なので、御早めに御予約ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(写真 / Guam USA 恋人岬にて)



11月も後半に差し掛かっていますが

11月のななみの活動も攻撃月間でありました。



月の初めに大阪の君に愛に行きましたね。



地元の名古屋にも4か月ぶりにステージに立ちました。



そして、北区の花川区長とも御愛しました。



主催LIVEでは「幽霊会社みちづれ」さんをはじめ

「十四代目トイレの花子」さん「咲倉ぴょこ」さんなど

異色のGUESTを御呼びして2DYASの開催をしました。



「ななみん学園」は大盛況で大入り (^O^)/



北関東地域にも歌を届けに行きました☆



そして、2015年に2回目のLive in GUAM



今月の活動が正しく2016年のななみを作っています。



これからも益々の応援を御願いします。






Ciao!!