おはようございます。七瀬美菜デス☆


今日も君に嬉しい御知らせがあります。


北とぴあ演劇祭では最多動員賞を頂きました
七瀬美菜劇団「誰かの星空」のDVDを制作します。



(写真/舞台公演「誰かの星空」より)


画質を良好にする為に1枚60分の2枚組となります。


こちらを工場でプレスして君にお届けします♪♪


今回も事前購入の割引をします。


定価6480円→5000円(税込み)にします。


是非、早めの購入を御願いします (^O^)/



2015年11月のLIVEの御知らせです。


11月01日 ヒルズパン工場(大阪) / 仲村コニー生誕祭

11月03日 club SARU (愛知県.金山)

11月04日 SOUND STAGE MIFA (神田)

11月05日 HEARTS+(大塚)

11月07日 DOORD (初台) / 小泉千秋主催公演

11月08日 out the blue (板橋)/「出演」三咲はる 他

11月09日 SOUND STAGE MIFA (神田)/ななみん学園

11月11日 SOUND STAGE MIFA (神田)

11月12日 LOS ANGELS CLUB (東高円寺)

11月14日 SPIDER (古河)

11月15日 検討中

11月16日 HEARTS+(大塚)

11月18日 GUAM USA 出発

11月19日 GUAM USA 滞在中

11月20日 GUAM USA 滞在中

11月21日 CHICK BOY (GUAM)

11月22日 ファイファイパウダーサンドビーチ(GUAM)

11月23日 ホテル サンタフェ(GUAM)

11月24日 GUAM USA 帰国

11月27日 LOS ANGELS CLUB (東高円寺)

11月28日 浅草リトルシアター

11月29日 検討中


以上の予定が11月に決定しています。

予定が入りましたら、また御知らせします。


いよいよ明日となりました☆


10月23日FRI


「ななみん学園 イタリア祭!!」


「板橋」La mia Vita
東京都北区滝野川7-11-8 パレスタカナミ2F


OPEN PM18:30 START19:00

TICKET 2500円+Drink 500円

LIVE後食事会あり 会費 5000円


「出演」七瀬美菜 あさくらはるか17

みちゅのりんご SHINON サクピクルス hacto


アイドルとアーティストとの共演♪♪

きっと素敵なイベントになるよ (^O^)/



「七瀬美菜の幸せ色したチーズケーキ」と
CD「幸せ色した花々」の先行販売を開始致します☆


「事前購入の割引として」


4320円のところを美菜にちなんで3700円にします♪♪


御申し込みは送り状にサインをして頂きます。


限定50食の発売なので、御早めに御予約ください。



「君とななみの秋キャンプ」開催決定 (^O^)/


会場は滋賀県「こんぜの里」


BBQをして、宿泊して、UNOして遊びましょう。


「日時」2015年10月31日(土)

「参加費」18.000円(完全予約制)


当日は、PM15:00
『道の駅 こんぜの里りっとう』に集合☆


車に便乗を希望の際は御相談下さい。


それでは、沢山の御参加お待ちしています。


GUAMで撮影してきた写真が電子書籍で発売になりました☆


16ページのグラビアで540円で発売されています。


是非、君もダウンロードしちゃってくださいね☆


詳しいことは「@Misty」 を御覧ください (`・ω・´)ゞ



「ななみん学園 天使降臨祭!!」の開催が決定しました☆


出演者全員が30分のSTAGE!!


2015年11月09日(MON)

「会場」SOUND STAGE MIFA


「出演者」七瀬美菜 小泉千秋 松本涼 峰尾こずえ

オープニングアクト / 迷音鈴


OPEN 18:30 START 19:00

TICKET 3000円+DRINK


是非、楽しみに待っていてくださいね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨晩はニコニコ歌スタジオに
沢山の笑顔を届けてくれてありがとう。


画面の前で応援してくれた君にも感謝です。


さて、今日も嬉しい御知らせをしました。


昨日、マスターDVDが手元に届いたので
プレスの発注を急げればと思ってます☆


君からの御予約を心待ちにしています。


メールでも御申し込みは振込み先を御知らせします。


明日は「ななみん学園」もあります。


まだまだ楽しみが、いっぱいの芸術の秋!!


君と一緒に過ごしていきましょう☆


今日も御仕事に御勉強と無理をせずいきましょう。


手洗いウガイをしようね。





Ciao!!