こんにちは。七瀬美菜デス☆


今日は君に嬉しい御知らせが3つもあります♪♪


まずは、1点目は!!


「探偵Watch」さんに先日の最多動員賞授賞式の
インタビューと写真を掲載して頂きました (^O^)/


時間のある時にでもチェックしてみてくださいね☆


詳しくは「コチラ」 からどうぞ (`・ω・´)ゞ


そして、2点目は!!


今年2回目の渡米(GUAM)への手続きをしてきました♪♪



いよいよ11月の半場過ぎにと迫ってきたLIVE IN GUAM


君も一緒に行けるといいな ('-^*)/


そして、そして、3点目は!!


2015年11月09日(MON)


「会場」SOUND STAGE MIFA



「ななみん学園 天使降臨祭!!」の開催が決定しました☆


出演者全員が30分のSTAGE!!


「出演者」七瀬美菜 小泉千秋 松本涼 峰尾こずえ

オープニングアクト / 迷音鈴


OPEN 18:30 START 19:00

TICKET 2500円+DRINK


是非、楽しみに待っていてくださいね♪♪



今夜から「七瀬美菜の幸せ色したチーズケーキ」と
CD「幸せ色した花々」の先行販売を開始致します☆


「事前購入の割引として」


4320円のところを美菜にちなんで3700円にします♪♪


御申し込みは送り状にサインをして頂きます。


限定50食の発売なので、御早めに御予約ください。



「今夜のライブの御知らせです」


10/21(水)

ニコニコ公式マーベルエールチャンネル

「ニコニコ歌スタジオ」


時間:18:30開場 19:00開演


場所:神田MIFA


料金:2000円(ドリンク別)


出演:広瀬ことみ 柳みゅん
十四代目トイレの花子さん EteNeigeDolls AiLick
白浜海未 ほしのしほ 新開さえこ 七瀬美菜 月島める


☆ニコニコ生放送で配信します。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239160643


ななみの出番はPM20:55分頃になります (^O^)/


今夜はニコ生で、ななみと遊びましょう☆


10月に「ななみん学園」の開催が決定しました☆


10月23日FRI


「ななみん学園 イタリア祭!!」


「板橋」La mia Vita
東京都北区滝野川7-11-8 パレスタカナミ2F


OPEN PM18:30 START19:00

TICKET 2500円+Drink 500円

LIVE後食事会あり 会費 5000円


「出演」七瀬美菜 あさくらはるか17

みちゅのりんご SHINON サクピクルス hacto


この日は、アイドルとアーティストとの共演♪♪


きっと素敵なイベントになるよ (^O^)/



「君とななみの秋キャンプ」開催決定 (^O^)/


会場は滋賀県「こんぜの里」


BBQをして、宿泊して、UNOして遊びましょう。


「日時」2015年10月31日(土)

「参加費」18.000円(完全予約制)


当日は、PM15:00
『道の駅 こんぜの里りっとう』に集合☆


車に便乗を希望の際は御相談下さい。


それでは、沢山の御参加お待ちしています。


GUAMで撮影してきた写真が電子書籍で発売になりました☆


16ページのグラビアで540円で発売されています。


是非、君もダウンロードしちゃってくださいね☆


詳しいことは「@Misty」 を御覧ください (`・ω・´)ゞ



2015年12月13日 SUN

「七瀬美菜 SPECIAL CONCERT」が決定しました♪♪


「会場」Fleur Garden Tokyo


OPEN 15:30分 START 16;00

料金は6000円です。


ななみの今年の集大成を御楽しみに☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のブログでは、嬉しい御知らせを3つさせて貰いました。


こうして、オフを頂いている間にも色々な御仕事が決まってくれる。


本当に幸せなことだと思います (^O^)/


そして、今日からは「幸せ色したチーズケーキ」とCDの先行予約販売。


毎日、毎日、嬉しいニュースを御知らせ出来たらいいな♪♪


今日の君はどんな1日だったかな?!


季節の変わり目なので体調に気をつけてください。


いつもありがとう♪♪




Ciao!!