こんにちは。七瀬美菜デス☆


無事に鳥取2DAYS~大阪2DAYSの
遠征を終えて今朝早朝に東京に帰ってきました♪♪



(写真/マグナムひろきさんと風紋祭にて)


各地で御世話になりました
STAFFの皆さんや共演者の皆さん
本当に有難うございました (^O^)/


そして、各地で笑顔を届けてくれた
君に心から感謝しています (o^-')b



今夜は東京の君に愛に行きます☆


10月13日(火) 「mixjuice」

(東高円寺) LOS ANGELS CLUB

OPEN18:30 START18:50
TICKET 3000円 D別


「出演」:ぱーてぃ☆がーるず Liar POSH MiRi

十四代目トイレの花子さん 駿河侑夜 水崎愛利菜

七瀬美菜 桃園桃


ななみの出番はPM20時10分頃になります。


今夜は、ななみと思いっきり遊ぼうね ('-^*)/


2015.10.18 SUN
「IDOL 3MAN LIVE」が決定しました♪♪


出演者さんに「桑名美沙子」「三咲はる」


会場は「out the blue」にて開催します。


時間は、まだ未定ですが
LIVE終了後に御食事会を予定しています。


コチラのイベントを御楽しみにね (^O^)/


10月に「ななみん学園」の開催が決定しました☆


10月23日FRI


「ななみん学園 イタリア祭!!」


「板橋」La mia Vita
東京都北区滝野川7-11-8 パレスタカナミ2F


OPEN PM18:30 START19:00

TICKET 2500円+Drink 500円

LIVE後食事会あり 会費 5000円


「出演」七瀬美菜 あさくらはるか17

みちゅのりんご SHINON サクピクルス hacto


この日は、アイドルとアーティストとの共演♪♪


きっと素敵なイベントになるよ (^O^)/



「君とななみの秋キャンプ」開催決定 (^O^)/


会場は滋賀県「こんぜの里」


BBQをして、宿泊して、UNOして遊びましょう。


「日時」2015年10月31日(土)

「参加費」18.000円(完全予約制)


当日は、PM15:00
『道の駅 こんぜの里りっとう』に集合☆


車に便乗を希望の際は御相談下さい。


それでは、沢山の御参加お待ちしています。


GUAMで撮影してきた写真が電子書籍で発売になりました☆


16ページのグラビアで540円で発売されています。


是非、君もダウンロードしちゃってくださいね☆


詳しいことは「@Misty」 を御覧ください (`・ω・´)ゞ



2015年12月13日 SUN

「七瀬美菜 SPECIAL CONCERT」が決定しました♪♪


「会場」Fleur Garden Tokyo


OPEN 15:30分 START 16;00

料金は6000円です。


ななみの今年の集大成を御楽しみに☆



北海道よりお届けします。
「七瀬美菜の幸せ色したチーズケーキ」


こちらのCAKEを限定50食で
新曲「幸せ色した花々」のCDと一緒に発売します。


美味しいケーキを頂きながら
ななみの歌の方も楽しんで下さい。


近日、御申し込みを開始します。


お楽しみね (^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も1日お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ


明日からの2日間は札幌にある
「Links Hall」でのLIVEに出演します♪♪


北海道の君と逢えるのを楽しみにしています☆


LIVEの詳しい事が分り次第にTwitterに掲載しますね。



今夜は桃園桃ちゃんと御一緒させて貰います。


いつも元気で健康で進化を続けている桃ちゃん。


とても尊敬をしています。


彼女が頑張っているから、ななみも頑張れます☆


今夜は東京での夜を思いきり楽しんでいこうね。




Ciao!!