おはようございます。七瀬美菜デス☆


先日、閉幕しました舞台公演「誰かの星空」の主題歌


「星空を見あげて」のCDが出来上がりました (^O^)/



(舞台公演 誰かの星空より)


今夜のLIVEから発売を開始します♪♪


初回限定盤として舞台公演のワンシーンの写真を

パッケージの中に一緒に入れておきます (`・ω・´)ゞ



ジャケットもCDの印刷も綺麗に仕上がりました☆

とても、お気に入りのジャケットになっています。


是非、LIVEの物販で手に取ってみてくださいね♪♪


~今夜のLIVEの御知らせです~


10/7(水) あげあげあいどるまつり


時間:18:45開場 19:00開演
場所:神田MIFA
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)

出演:広瀬ことみ 柳みゅん
白浜海未 七瀬美菜 桃園桃

☆全組ソロ&持ち時間30分!


ななみの出番はPM20:30分頃になります。


今夜は神田で、ななみと愛ましょう ('-^*)/


2015.10.18 SUN
「IDOL 3MAN LIVE」が決定しました♪♪


出演者さんに「桑名美沙子」「三咲はる」


会場は「out the blue」にて開催します。


時間は、まだ未定ですが
LIVE終了後に御食事会を予定しています。


コチラのイベントを御楽しみにね (^O^)/


10月に「ななみん学園」の開催が決定しました☆


10月23日FRI


「ななみん学園 イタリア祭!!」


「板橋」La mia Vita
東京都北区滝野川7-11-8 パレスタカナミ2F


OPEN PM18:30 START19:00

TICKET 2500円+Drink 500円

LIVE後食事会あり 会費 5000円


「出演」七瀬美菜 あさくらはるか17

みちゅのりんご SHINON サクピクルス hacto


この日は、アイドルとアーティストとの共演♪♪


きっと素敵なイベントになるよ (^O^)/


GUAMで撮影してきた写真が電子書籍で発売になりました☆


16ページのグラビアで540円で発売されています。


是非、君もダウンロードしちゃってくださいね☆


詳しいことは「@Misty」 を御覧ください (`・ω・´)ゞ



2015年12月13日 SUN

「七瀬美菜 SPECIAL CONCERT」が決定しました♪♪


「会場」Fleur Garden Tokyo


OPEN 15:30分 START 16;00

料金は6000円です。


ななみの今年の集大成を御楽しみに☆



北海道よりお届けします。
「七瀬美菜の幸せ色したチーズケーキ」


こちらのCAKEを限定50食で
新曲「幸せ色した花々」のCDと一緒に発売します。


美味しいケーキを頂きながら
ななみの歌の方も楽しんで下さい。


近日、御申し込みを開始します。


お楽しみね (^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨晩は初台DOORSでのLIVEに
沢山の笑顔を届けてくれて有難う♪♪


おかげさまで今年初のCDを発売する事が出来て
本当に嬉しく思っています (ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


思えば、9月に「Fleur Garden Tokyo」で
SPECIAL 3MAN LIVEを開催して
10月02日に北とぴあ つつじホールにて
「誰かの星空」公演しました。


今日は「星空を見上げて」のリリース


そして、夢は年末のワンマンを見据えて
大きくジャンプしていきたいと思っています。


大きな催しが続いて少しほっとしてはいますが
明日からは鳥取~大阪への遠征もあります。


今日も元気に過ごしていきたいと思います。


いつも、応援ありがとう☆




Ciao!!