おはようございます。七瀬美菜デス☆


七瀬美菜劇団舞台本公演
「誰かの星空」の幕開けまで
残すところ4日となりました。


今日はCASTもSTAFFも全員揃って
「通し稽古」(本番さながら)になっていきます。


Twitterでも出演者の紹介が少しづつされています。


是非「見たよ」の印にリツイートしてくださいね♪♪



☆注目☆


2015年10月02日 金曜日

北とぴあ つつじホール

七瀬美菜劇団「誰かの星空」

PM18:30 開場 PM19:00 開演

TICKET 1000円

「演出」小春千乃「座長」七瀬美菜


「脚本」浅野泰徳


「出演」島之内教雅/南ヒロタカ

小林梓/三咲はる/磯英弥/ソラ豆琴美

みちゅのりんご/明石朔夜/他キャスト


今年も素敵なメンバーで舞台公演を御届けします。


是非、楽しみにいらしてくださいね♪♪



今年初のCD「星空を見上げて」の全国発売が決定しました☆


舞台公演「誰かの星空」の主題歌にもなっています。


先日から予約販売を開始しています (^O^)/


予約特典として定価1620円のところ1500円に割引します。


是非、ななみの物販で予約しちゃってくださいね (o^-')b


10月03日(土)


SPECIAL 2MAN LIVE


「出演」七瀬美菜 / ソラ豆琴美


会場:out the blue

(東京都北区滝野川6-83-3 黒田ビル1F)

18:30 OPEN 19:00 START


TICKET 2500円 Drink 500円


LIVE終了後に食事オフ会あり(会費5000円別)


君が来てくれるのを待ってます (^O^)/


2015.10.18 SUN
「IDOL 3MAN LIVE」が決定しました♪♪


出演者さんに「桑名美沙子」「三咲はる」


会場は「out the blue」にて開催します。


時間は、まだ未定ですが
LIVE終了後に御食事会を予定しています。


コチラのイベントを御楽しみにね (^O^)/


10月に「ななみん学園」の開催が決定しました☆


10月23日FRI


「ななみん学園 イタリア祭!!」


「板橋」La mia Vita
東京都北区滝野川7-11-8 パレスタカナミ2F



OPEN PM18:30 START19:00

TICKET 2500円+Drink 500円

LIVE後食事会あり 会費 5000円


「出演」七瀬美菜 あさくらはるか17

みちゅのりんご SHINON サクピクルス hacto


この日は、アイドルとアーティストとの共演♪♪


きっと素敵なイベントになるよ (^O^)/


GUAMで撮影してきた写真が電子書籍で発売になりました☆


16ページのグラビアで540円で発売されています。


是非、君もダウンロードしちゃってくださいね☆


詳しいことは「@Misty」 を御覧ください (`・ω・´)ゞ



2015年12月13日 SUN

「七瀬美菜 SPECIAL CONCERT」が決定しました♪♪


「会場」Fleur Garden Tokyo


OPEN 15:30分 START 16;00

料金は6000円です。


ななみの今年の集大成を御楽しみに☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は「LOS ANGELS CLUB」での
LIVEに沢山の笑顔を届けてくれて有難う☆


会場に来た人にしかわからないけど
面白い盛り上げを方をしてくれました♪♪


本当にありがとうございました。


昨日の出演を最後に舞台公演前の
歌の活動は一旦お休みとなりました (><;)


今日からは、どっぷりと御芝居の世界に
浸っていきたいと思います (`・ω・´)ゞ


君の週末は、どんな週末だったかな?!


美味しいもの食べたかな?!


どこかに遊びに行ったかな?!


ちょっとカッタるい月曜日

明るく元気に「おはよう」からSTARTしよう。




Ciao!!