おはようございます。七瀬美菜デス☆



今日は急遽に初台「DOORS」への出演が決定しました♪♪


6月15日(月)Potention Girls


新たな女性vo.アーティストの音楽シーンを
初台から創っていきたいと思います (^O^)/


時間:開場18:30 開演 19:00

料金:予約2500円 当日3000円(+ドリンク代)


出演:ぺぷらむ パイレーツオブA⇔D RiKU

七瀬美菜 西田比華莉 ナガツキ


ななみの出番はPM21時15分頃になります。


しっかり聴いて頂けるLIVEだと思います。
遊びに来てくださいねо(ж>▽<)y ☆




七瀬美菜 歌手活動04周年記念

「ワンマンライブ」を開催決定 (^O^)/


2015年06月21日 日曜日


会場「Fleur Garden Tokyo」

開場13時00分 開演13時30分


会費 6000円 ビッフェ&ドリンク付き


ななみの四周年の御祝いに来てくださいね♪♪



「Fleur Garden Tokyo」へは送迎バスでどうぞ!!

AM12時30分に竹ノ塚駅から出発します (`・ω・´)ゞ



06月は主催LIVEの開催も決定しました☆


2015.0624 Wednesday


西川口 HEARTS


イベントタイトル「ななみん学園 SEVEN」


17時30分 OPEN 18:00 START


TICKET 3000円+Drink


「出演者」

七瀬美菜/sasa☆minick/久城ほゆき
すずきまひる/SHINON/桃園桃/ 桃杏める


7組の出演メンバー全員が30分のSTAGE!!


24日のLIVEも思いっきり楽しんでいこうね♪♪



2015.07.26 SUN


「TOKYO BAY NIGHT CRUSING LIVE TOUR」


東京湾をARCADIAで周遊しながら歌を聴いて頂きます♪♪


この日は船の上なので撮影もOKとさせて頂きます。


PM17時30分に「かちどき橋」を出航する予定です。


「会費」20.000円


この日は夏休みの思い出を一緒に作ろうね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


七瀬美菜 Live in GUAMが決定しました (^O^)/


11月21日「CHIC BOY」
11月22日「ファイファイパウダーサンドビーチ」
11月23日「ホテルサンタフェ」



日本は3連休なので君と一緒に
GUAMに行けたらいいな (o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、西千葉ZXでのLIVEに
沢山の笑顔を届けてくれてありがとう♪♪


そして、先日は06月の後半の予定と
07月の予定の途中までの予定を発表しました。


既に、08月まで予定が埋まってきている様で
ななみにとっては嬉しい悲鳴ではありますが
夏の陣を戦い抜いていかなればなりません。


これからも益々の応援を御願いします。


今夜は初台DOORSで愛ましょう☆




Ciao!!