おはようございます。七瀬美菜デス☆


佐賀県での有田陶器市を終えて
鳥取県へ移動してLIVE出演 (^O^)/


そして、大阪に入ってMyraDoll解散LIVE


昨日は12日ぶりのオフを頂きました♪♪



(写真/有田陶器市にて「Rijchary」のメンバーと)


今夜は大阪.日本橋の君に愛に行きます。


2015年5月5日(火・祝)


【アイドルRUSH!!~NIGHT~part11】


場所:日本橋Pollux Theater


時間:開場16:20 開演16:50


料金:1,800円(別途1D)


出演:Honey&Honey/大阪CLEAR'S

森下華奈子/七瀬美菜/木元のぞみ/KRD8


ななみの出番はPM18:50分頃です。



来る06月13.14日の1泊2日で


七瀬美菜と行く「ほたるの館」ツアーを開催します。


但馬牛のBBQを一緒に楽しみたいと思います。


「場所」兵庫県養父市奥米地773
「会費」20.000円(交通費は各自別途)


沢山の御申し込みお待ちしています☆



05月14日木曜日「ななみん大オフ会」


PM19:30分より新宿「獅子亭」


東京都新宿区新宿3-20-5

ニューサンパークビル7F-B


「会費」5000円


グアムライブの決起集会と美味しい食事を楽しもう♪♪


沢山の御申し込みお待ちしています☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



太平洋にあるマリアナ諸島南端の島


アメリカ合衆国「GUAM」でのLIVEが決定しました♪♪




05月19日「Tumon Bay Lobster & Gril」
こちらのレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。



05月20日「HOTEL SANTA FE」
こちらのホテル内のレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。


05月はGUAMで君といっぱい遊ぼうね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!



ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」

事務所のBLOGが新しく開設されました☆


今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪

時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は水森かおりさんのLIVEに行ってきたよ☆


紅白出場歌手を御手本に色々と勉強させて頂きました。


ななみの西日本ツアーも残すところ


大阪3回.名古屋1回となりました♪♪


より多くの笑顔に逢えるのを楽しみにしています。


今夜は大阪.日本橋で一緒に楽しもうね (^O^)/





Ciao!!