おはようございます。七瀬美菜デス☆


昨日の東京地方は御天気が大荒れで
関西に向けての出発を延期しました。

無理をして大雨.強風の危険な中を走るより
勇気ある決断をして安全を第一に考えて
その様にする事としました (→o←)ゞ



本日の西天満「アイドルテラス」への出演は
見合わせますので楽しみにされていた君へはごめんなさいです。


明日は「Mersey Beat」(三宮)へ出演します☆


4/22(Wed)
『MINNA-TOMODACHI Ⅱ』

NA-NA 七瀬美菜 / アキヒデRX 栗田星碧 / NA-NA

奥谷洸平 天才中川仁太 / 大塚ケンジ


OPEN/START 18:00/18:15


前売/当日 ¥1500/

こちらでのLIVEを御楽しみに♪♪



太平洋にあるマリアナ諸島南端の島


アメリカ合衆国「GUAM」でのLIVEが決定しました♪♪




05月19日「Tumon Bay Lobster & Gril」
こちらのレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。



05月20日「HOTEL SANTA FE」
こちらのホテル内のレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。


05月はGUAMで君といっぱい遊ぼうね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!



ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」

事務所のBLOGが新しく開設されました☆


今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪

時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はGUAM TOURへ向けてパスポートの手配に行ってきました。


夕方くらいから風雨が強くなって
箱根の山越えは危険とのNEWSを観て
BOSSからの延期の連絡がきました。


今日は、少し早めに出発をします。


各地で会える笑顔を楽しみにしています。


楽しい旅になるといいな☆





Ciao!!