おはようございます。七瀬美菜です☆


大阪.日本橋「wktk thater」での公演を終えて

静岡に移動して「LIVE HOUSE UHU」に出演してきました☆


そして、今朝は名古屋へ移動して

「サブカルビル あにめろでぃ♪ 」に出演します♪♪



(写真/仲村コニーちゃんと2ショット)


2015年3月15日(sun)


サブカルビル あにめろでぃ♪  2階


「城ちゃんねるLIVE」

OPEN/16:30 START/17:00

チケット:前・当:3.500円 ドリンク別途500円

出演:Project あにめろでぃ♪/七瀬美菜(東京)/Nanako

Honey+Permil/ありさ/2.5次元同好会(仮)/城 奈菜美


Special Guest 美女♂men Z


ななみの出演時間はPM17時20分頃になります。


今夜は、名古屋で、ななみと遊びましょう♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のLIVEの御知らせです。


2015年3月16日(月曜日)


ななみん学園といちご学園♡


「会場」一番星ライブ&カフェ


住所:大阪市浪速区日本橋4-15-14
近畿塩業ビル3階


チケット:1500円(ドリンクなし)


出演者:七瀬美菜/仲村コニー/金城真央/山名純


19:00開場 19:30開演


19:30~20:00  金城真央
20:00~20:30  仲村コニー
20:30~21:00  七瀬美菜
21:00~21:30  山名純


動画撮影禁止


写真撮影は各アーティストに許可を取って下さい。


完全禁煙になります。


ドリンクのみ持ち込み可能。


会場でのドリンク販売もあります。


明日は大阪主催LIVEなので遊びに来てね☆



「Mina Nanase Birthday Special Live」


2015年04月05日 日曜日


会場「Fleur Garden Tokyo」


開場13時00分 開演13時30分


会費 6000円


「出演」七瀬美菜 / 大島圭太 / 横田堅弘witみぶー


ビッフェスタイルの御食事がつきます。


30人集客出来ると、もう1日アイドルライブ開催!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



太平洋にあるマリアナ諸島南端の島


アメリカ合衆国「GUAM」でのLIVEが決定しました♪♪




05月19日「Tumon Bay Lobster & Gril」
こちらのレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。



05月20日「HOTEL SANTA FE」
こちらのホテル内のレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。

05月はGUAMで君といっぱい遊ぼうね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!



ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」

事務所のBLOGが新しく開設されました☆

今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪

時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大阪.静岡と沢山の御来場有難うございました。


そして今日は名古屋の君に愛に行きます☆


ななみの地元での公演なので楽しみにしています。


来週からは大阪に滞在します♪♪


詳しくは、また更新致します。


こちらのBLOGの更新も御楽しみね。


素敵な週末を (o^-')b





Ciao!!