おはようございます。七瀬美菜です☆


今週は君に大事な御知らせがあります。


いつも激励のメッセージを頂いている
こちらのBLOGのコメント覧を閉鎖する事にしました。



理由としては、今後、新曲や御芝居の台本など
様々に覚えていかなければならない状況です。


そんな中でコメントで激励を頂く君に満足に御返事を
残す時間が厳しくなると思い苦渋の決断をしました (;^_^A


勿論、BLOGの更新は継続していくので

これからも応援を御願いします (^O^)/


今後はTwitterの方に激励のメッセージを頂ければと思います。


Twitterへは「コチラ」 から御願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のLIVEの御知らせです☆


来る2015年03月09日(月)に
Thank You!!の思いを込めて (^O^)/


3MAN LIVEの開催が決定しました♪♪



2015年03月09日


「会場」SOUND STAGE MIFA


「PREMIUM LIVE」


PM19:00 OPEN PM19:30 START

TICKET 3000円+DRINK


「出演」大塚郁実 / SHINON / 七瀬美菜


この日は全員が40分も歌います。


是非、楽しみにしていて下さいね☆



「Mina Nanase Birthday Special Live」


2015年04月05日 日曜日


会場「Fleur Garden Tokyo」


開場13時00分 開演13時30分


会費 6000円


「出演」七瀬美菜 / 大島圭太 / 横田堅弘witみぶー


ビッフェスタイルの御食事がつきます。


30人集客出来ると、もう1日アイドルライブ開催!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



太平洋にあるマリアナ諸島南端の島


アメリカ合衆国「GUAM」でのLIVEが決定しました♪♪




05月19日「Tumon Bay Lobster & Gril」
こちらのレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。




05月20日「HOTEL SANTA FE」
こちらのホテル内のレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。


05月はGUAMで君といっぱい遊ぼうね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!




ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」


事務所のBLOGが新しく開設されました☆


今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪


時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日は全国から日野市市民の森ふれあいホール

東京サンレーヴスvs岩手ビッグブルズの試合に
足を運んでくれて心から感謝しています☆


応援公認ソング「勝利のために」
この曲が少しでもブースターの皆さんに知って頂いて

選手の活力になってくれたらと願っています。


STAFFの皆さん.関係者の皆さん
素敵なDEBUTの機会を与えてくださり
本当にありがとうございました♪♪


またシーズン中に会場に応援に行ければと
その時を楽しみにしています☆


今日は明日の3MAN LIVEの準備でオフを頂きます。


明日も感謝の思いで歌いたいと思います (^O^)/


素敵な日曜日を (o^-')b




Ciao!!