こんにちは。七瀬美菜です☆


05月に予定されているグアムでのLIVEを

記念してフライヤーを制作してみました♪♪



明日の主催LIVE「神田 MIFA」より
サイン入りで配布を開始します☆


数に限りがあるので早めにGetしてくださいね♪♪


2DAYS主催LIVEの御知らせ (^O^)/


☆02月16日 神田MIFA


「七瀬美菜」歌手活動4周年記念"ROUND1"


OPEN 19:00 START 19:30


TICKET 3000円+Drink


「出演」七瀬美菜/桃園桃/すずきまひる
山名純/久城ほゆき/立花夢果/鈴村あすか


ななみの出番はPM21:30頃です♪♪


☆02月17日火曜日


七瀬美菜歌手活動4周年記念"ROUND2"


「会場」神田 MIFA


PM18:30 OPEN PM19:00 START


「出演」miri/りりうむ♪りりー/紫鈴蛇/自見彩/山口未来/
あさくらはるか/山名純/らめる/神戸しのぶ/七瀬美菜


ななみの出番はPM21:40頃です♪♪


来週の月曜日&火曜日は、ななみと思いっきり遊ぼうよ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「Mina Nanase Birthday Special Live」


2015年04月05日 日曜日


会場「Fleur Garden Tokyo」


開場13時00分 開演13時30分


会費 6000円


「出演」七瀬美菜 / 大島圭太 / 横田堅弘witみぶー


ビッフェスタイルの御食事がつきます。


30人集客出来ると、もう1日アイドルライブ開催!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



太平洋にあるマリアナ諸島南端の島


アメリカ合衆国「GUAM」でのLIVEが決定しました♪♪




05月19日「Tumon Bay Lobster & Gril」
こちらのレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。




05月20日「HOTEL SANTA FE」
こちらのホテル内のレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。


05月はGUAMで君といっぱい遊ぼうね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!




ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」


事務所のBLOGが新しく開設されました☆


今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪


時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨晩は浅草リトルシアターへ
寒い中、足を運んで頂き有難うございました。


1週間の東名阪ツアーを終えての帰省LIVEとなりました。


お楽しみ頂けたでしょうか?!


今週は、主催LIVEが2DAYS
そちらも楽しみにしています☆


君の眩しい笑顔を待っています。


今日はプレミアム撮影会もあります。


「3部」21:00~22:00に

御予約をくれた君にはプレミアムな

プレゼントを用意しときますので御楽しみにね♪♪


詳しくは「コチラのホームページ」 から (^O^)/


それでは、楽しい午後を御過ごしください。




Ciao!!