こんにちは。七瀬美菜です☆


昨日は、1日お休みを頂きました♪♪



(写真/ PEACH SEVEN)


ありがとうございました (^O^)/


今夜は元気に大塚「Herts+」に出演します。
出番時間.タイムテーブルは下記の通りです。



今夜は大塚でワイワイしようね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2015年02月03日PM19:30分より
公式にBOSS会が開催されます♪♪



(写真/鈴木優奈さん&STAFF-BOSS)


「Subtitle」Matchy Birthday Night☆


「場所」新宿区新宿3ー20ー5 ニューサンパークビル7階


「店名」ひびき


「会費」3000円


GUEST IDOLさんも来るんだとか?!
君も公式のBOSS会に参加してみよう☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「Mina Nanase Birthday Special Live」


2015年04月05日 日曜日


会場「Fleur Garden Tokyo」


開場13時00分 開演13時30分


会費 6000円


「出演」七瀬美菜 / 大島圭太 / 横田堅弘witみぶー


ビッフェスタイルの御食事がつきます。


30人集客出来ると、もう1日アイドルライブ開催!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



太平洋にあるマリアナ諸島南端の島


アメリカ合衆国「GUAM」でのLIVEが決定しました♪♪




05月19日「Tumon Bay Lobster & Gril」
こちらのレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。




05月20日「HOTEL SANTA FE」
こちらのホテル内のレストランで歌わせて頂きます。

詳しくは「コチラのHP」 を参照ください。


05月はGUAMで君といっぱい遊ぼうね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!




ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」


事務所のBLOGが新しく開設されました☆


今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪


時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日1日頑張ったら、明日からは連休です☆


でも、2日目の夜は会議があったりするの...。


その分、今日のLIVEも全力笑顔でいきまくります。


出番が早いのでSTAGE終わりに物販しようかな?!


今日から10日後には遠征もスタートします。


君に愛に行くんだ☆


静岡~大阪~名古屋と周っていきます (o^-')b


どんな君の笑顔に逢えるかな?!


そちらの方も御楽しみに!!


月末週で御仕事.御勉強も多忙かな?!


無理をしないで体調を向き合いながら

寒い毎日を乗り越えていこうね (`・ω・´)ゞ


東京地方は雨あがり快晴です☆


たまには、お空をみあげて深呼吸してみよう。


今日も元気に過ごしてください。






Ciao!!