おはようございます。七瀬美菜です☆


御正月休みがあけて初日の御出勤
また、通学と如何でしたでしょうか?!


これから休みに入るよという
変則的な勤務の中で頑張っていた君も
ちょっとゆっくり出来たりするのかな?!



(写真/sasa☆minick みりりんと2ショット)


大型の御休みあけなので
ちょっとしんどいよという君も
元気ハツラツな君も少しづつ慣らしながら
マインドを上げていくのが良いかな?!


今日のコメントは「コチラの記事」 に御願いします。


ななみも今夜はLIVEがあります☆


2015年01月06日


「mixjuice」


東高円寺「LOS ANGELS CLUB」


open:1840 start:1900(予定)


チケット3000(D別)


出演:cestino/矢作昌子/山名純/小鳥遊美羽
七瀬美菜/紫鈴蛇/朝比奈まりか/桃園桃


ななみの出番はPM20:20分頃になります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


akiikeda2002@yahoo.co.jp


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


映像公開のお知らせ


2014年12月に開催されたワンマンライブで

放映された「愛の唄」のMOVIEです (`・ω・´)ゞ


「Youtube」 ←コチラをクリックして御覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


君はもうブックマークしてくれたかな?!



ななみが所属する「OFFICE MERMAID PRODUCTION」


事務所のBLOGが新しく開設されました☆


今後は様々な情報が掲載されていくと思います♪♪


時間のある時にでも「Check!!」 してみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のLIVEの御知らせです。


★1月7日(水)

山名純 presents『あけおめぱいぱい2015』

場所:西川口ハーツ

時間:op18:30 st18:45
チケット:3000円(+D代)

出演:山名純/エリィ&ユナ(エコ怪獣)/海涼あかね/桃奈ひさこ

前田明日美/七瀬美菜/西島孝美/かものなつみ/桃杏める

小泉千秋/さく(sasa☆minick)


ななみの出番はPM21:00分頃になります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のコメントは「コチラの記事」 に御願いします。


昨晩は御正月気分で
けんちん煮込みを頂きました♪♪


温かくて、さっぱりしていて
お野菜たっぷりでお腹に優しい。


嬉しい一品です。

君も味わってみてはどうかな?!


御馳走様でした (^O^)/


御正月休みの間に今年の夢を
少しづつ形に出来る様に
フロントが動きが見えます。


近く、君にお知らせ出来るかと思います。


一緒に、ななみとの夢を実現させよう。


いつも、君が支えてくれるのを
頼もしく思っています。ありがとう♪♪


ほんわかに1日を過ごそうね☆





Ciao!!