こんにちは。七瀬美菜デス☆


昨日は「ななみん学園」2日目の公演に
足を運んで頂いて有難うございました☆


STAFF BOSSの口癖は
「芸能人は美味いものを食わないといかん」
という事で昨日の帰りの御夜食のメニューは



「なすピザの鉄板焼き」




「ハンパーグ&目玉焼き」



「まぐろのお刺身」



「にゅうめん」などなど夜中に食べすぎなくらい

美味しいものを、たっぷりと頂きました☆


地元の滝野川には、こんな美味い御店が沢山あります。

今度は君も一緒に食事にいきますか?!ヾ(@^▽^@)ノ


今日のコメントは「コチラの記事」 に御願いします。



(写真/田上春貴ちゃんと2ショット)


今夜の主催LIVEのお知らせデス☆


2014年12月12日


七瀬美菜3DAYS主催LIVE

「ななみん学園 目指せ300LIVE祭!!」


会場 神田 SOUND STAGE MIFA


TICKET 3000円+Drink

OPEN 18:00 START 18:30


18:30~18:50 峰尾こずえ
18:50~19:10 田上春貴


19:10~19:30 バラエティータイム
(サンタクロースが家に来たら何を話す?!)
司会 / 七瀬美菜


19:30~20:00 小鳥遊美香
20:00~20:30 山名純
20:30~21:00 鬼塚真紀 
21:00~21:30 七瀬美菜


物販時間 21:30~22:30


今夜は3DAYSの最終日です。


「ななみん学園」は君の登校を待ってます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2014年12月20日土曜日


「Christmas Special Live」
開催が決定致しました♪♪




場所 フラールガーデン東京
http://fleurgarden.jp/tokyo/


OPEN PM16:30 START17:00

料金 6000円


ブッフェのお食事とワンドリンクがつきます☆


「共演」未来圭/らめる


フラールガーデン東京さんの御好意で

当日はマイクロバスの送迎があります。


竹ノ塚駅 東口


「1本目」PM16:00

「2本目」PM16:30


是非、送迎バスを御利用ください。


単独撮影会もやります。参加費2000円



サンタクロースも会場に来てくれるかな?!


この日も特別な1日になると思います。

君とクリスマスの夜を楽しみましょう♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




12月01日よりMini Album 「愛の唄」全国発売となります。

「Amazon」 を始め各CD SHOP等でお買い求め頂けます。



「YELL!!」はUSENでも聴けます☆


CHANNEL「A-01」 12月11日~31日まで(東海地域)
CHANNEL「C-27」 12月07日~31日まで

CHANNEL「B-01」 12月01日~01月30日まで

CHANNEL「B-04」 12月01日~01月30日まで

CHANNEL「C-27」 12月01日~01月30日まで

CHANNEL「 I-02」 12月01日~01月30日まで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のコメントは「コチラの記事」 に御願いします。

LIVE用に使用しているオケのCD
オリジナル曲だけで1枚の
CDに入りきらなくなりました。

それくらいオリジナル曲も
沢山作って頂いてステージに
立たせて貰っている事に感謝しています。

君は、ななみの曲は何が好きですか?!
良かったらコメントでお知らせ下さい。

来年はフルアルバムも作れるかな?!

今夜も万感の思いを込めて
素敵な曲を君に贈ります☆

ななみに愛に来てくださいね。

今日のBLOGが更新途中に一度消えてしまいました。
二度の書き直しで更新が遅れました事を御侘びします。


風邪に気をつけてね。





Ciao!!