おはようございます。七瀬美菜デス☆


長いメンテナンスが、やっと終わりましたね。


今日は11月の予定が少し決まってきたので
前半のお知らせさせて貰いますね (^O^)/



(写真/星野るなちゃんと2ショット)


11月01日 春日井 GSP STUDIO


11月02日 心斎橋 Live hills パン工場


11月03日 樟葉 Shing Hall


11月04日 西天満 アイドルテラス


11月05日 関西.食事会


11月06日 日本橋 Lovecom劇場


11月07日 (鳥取 予定)


11月08日 (鳥取 予定)


11月09日 京橋 ISM


11日or12日で沖縄.北谷.MODSでLIVE予定


11月15日 稲城市総合体育館


11月16日 稲城市総合体育館


11月の初旬は愛知~大阪~鳥取~沖縄

そして、東京サンレーヴスの応援へ行きます♪♪


ななみといっぱい遊んでねо(ж>▽<)y ☆


本日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月16日.17日は豪華映画オフ会にします。


10月16日は「ルパン三世」を
ななみと一緒に観に行きますよ♪♪



18:45分に板橋駅東口に集合して下さい。


その後に一緒に食事会をします☆


19:30分には池袋に車移動です (^O^)/


映画「ルパン三世」は19:50分に上映です。

終了予定時刻は22:10分頃になります。


その後、スナップショットを撮影して解散です。



10月17日は「STAND BY ME ドラえもん」を
ななみと一緒に観に行きますよ♪♪


18:45分に池袋駅東口に集合して下さい。


(2D)「STAND BY ME ドラえもん」は19:15分に上映です☆


終了予定時刻は20:55分頃になります。


スナップショットを撮影後に板橋に車移動です。


到着次第に、ななみと食事会になります。


どちらの2日間も映画観て
食事して、記念撮影しての
豪華なオフ会となっています☆


是非、君も参加してくださいね (^O^)/


参加費は10.000円です♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜のLIVEのお知らせです☆

10/15(水)アキバ歌スタジオ

時間:19:00開場 19:30開演

場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

料金:予約1,500円 当日2,000円 (各ドリンク代別)

出演:七瀬美菜
秋葉原マーベルエール隊 /
森永まみ / 広瀬ことみ / 柳みゅん
538 / 桐矢佳菜 / 他

☆撮影タイムあり

ななみの出番はPM21:05分頃です。

今夜は聖地.アキバで愛ましょう♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月27日月曜日


「ななみん学園 秋祭!!」


出演者さんや内容が決定しました☆



出演者/「七瀬美菜」「山名純」「すずきまひる」
「桃園桃」「森永まみ」「広瀬ことみ」「sasa☆minick」


「会場」西川口 HEARTS


OPEN 18:30分 START 19:00分

TICKET 3000円 Drink別


ななみの出番はPM21:00頃になります。


ななみん学園は秋も萌えてくよ (^O^)/


君は二週間も待てるかな??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、そして、お知らせがもう1つあります。


11月22日土曜日


七瀬美菜1stコンサート「愛の歌」


出演者さんや内容が決定しました☆



「会場」北とぴあ


「時間」18:00分 OPEN 18:30分 START


MC マシュマロサンデー(お笑い)


GUEST「横田堅弘 with みぶー」
「森永まみ」「sasa☆minick」「Spring Roll」


初のホールコンサートなので
一人でも多くの君に観に来て欲しいです♪♪


お楽しみにね (^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


今日のBLOGは11月の予定を発表させて貰いました。


お知らせ尽くしで、あまり面白くなくてごめんなさい。


でも、お仕事は、何も無いよりはあった方がいいものね♪♪


ななみは、いつも君の応援に感謝しています (^O^)/


11月は、半月くらい東京を離れます。


コンサート前の時期なので不安ですが仕方ありません。


ひとつ、ひとつの御仕事を大切に活動していきます☆


今夜は、アキバで君に逢えるのを楽しみにしています♪♪


2014年も残り二ヶ月と半分(88日)になりました。


最後まで悔いなく走りきっていきたいです(`・ω・´)ゞ


これからも熱い応援をお願いします☆







Ciao!!