おはようございます。七瀬美菜デス☆


昨日は東京サンレーヴスの応援に行ってきました☆


試合の結果は昨年の覇者
富山グラウジーズにHOMEで二連敗 (T_T)



次回、ななみが御邪魔する
10月25.26日には勝利を共に♪♪


STAFFの皆さん御世話になりました (^O^)/


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜のLIVEのお知らせです。


10/14(火)MarvelYell presents


あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくきゅうじゅうさん


時間:18:30開場 19:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3,000円 当日3,500円
(各ドリンク代別)

出演:七瀬美菜
秋葉原マーベルエール隊
森永まみ / ソラ豆琴美
広瀬ことみ / 柳みゅん / 星野るな
桃園桃 / 538 / 結月えり

桐矢佳菜 / 星井りさ / 他


ななみの出番はPM21:20分頃です。

今夜は渋谷で、ななみと遊びましょう(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来る2014年11月22日に七瀬美菜
初のホールで「愛の歌」コンサートを開催します♪♪



会場は北とぴあ「つつじホール」です☆


そして、この日を記念してファンクラブを結成します。


全国に応援して下さる後援会も同時にスタートします。


大きな会場ではありますが全国のキミに来て頂いて
満席を目指していきたいと思います о(ж>▽<)y ☆


詳しくは追ってお知らせをします。


まずは、11月22日は予定を空けておいてくれると嬉しいです。


ななみのホールコンサートお楽しみにね (^O^)/



各種CD(全国流通盤.会場限定盤)発売しています。


詳しくは「Amazon やLIVE会場でお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


東京地方は深夜に物凄い風雨で
台風19号が通過していきました。


被害に合われた方は
どうか大事になさって下さい。


新しい週の始まりです。

元気出していきましょう♪♪







Ciao!!