おはようございます。七瀬美菜デス☆


昨日の静岡にて、ななみ達が巻き込まれた
状況が静岡新聞のHPに写真掲載されています。


詳しくはコチラの「ホームページ」 を参照下さい。



(この中に、ななみは数時間も缶詰め状態)


事故当時は東名高速も新東名も通行止めで
迂回路を行くしか無い状況でしたが
この渋滞の中では先が見えなかったので
引き返したのは致仕方ありませんでした。



いずれにしましても、ご迷惑をおかけした
関係者の皆さんに心よりお詫び申し上げます。



(写真/あさくらはるか17さんと2ショット)


今日からは、気持ちを切り替えて


津田沼「Belle Amie」にてLIVEを行います。


「Belle Cafe Live」


七瀬美菜/RURU/MyuRi/Armie
Armieゴスロリカフェ


入場料 2000円


OPEN PM18:30分 START PM19:00分


ななみの出番はPM20:00時頃になります。


今夜は、ななみに愛に来てくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来る2014年11月22日に七瀬美菜
初のホールで「愛の歌」コンサートを開催します♪♪



会場は北とぴあ「つつじホール」です☆


そして、この日を記念してファンクラブを結成します。


全国に応援して下さる後援会も同時にスタートします。


大きな会場ではありますが全国のキミに来て頂いて
満席を目指していきたいと思います о(ж>▽<)y ☆


詳しくは追ってお知らせをします。


まずは、11月22日は予定を空けておいてくれると嬉しいです。


ななみのホールコンサートお楽しみにね (^O^)/



各種CD(全国流通盤.会場限定盤)発売しています。


詳しくは「Amazon やLIVE会場でお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今週のスケジュールは、まだ決まっていません。


少しづつ新しい情報が掲載出来る様に務めていきます。


今日は、久しぶりの津田沼Belle Amieです☆


どんな笑顔に会えるか楽しみにしています♪♪


今日も元気出していきましょう(^O^)/






Ciao!!