おはようございます。七瀬美菜デス☆


歌のアッテミッテ.舞台公演前オフ会
沢山の笑顔を届けてくれて有難う♪♪



(写真/細川祐実子さんと2ショット)


明日は、聖地(アキバ)でLIVEです (^O^)/


9/30(火)アキバ歌スタジオ


時間:19:00開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1,500円 当日2,000円
(各ドリンク代別)

出演:七瀬美菜 / 森永まみ / ソラ豆琴美
前田明日美 / 月乃きら/ りゅうきいずむ
Liar(神野愛依 美月ゆん 高島千明) /
POSH(町田有沙 香月摩由 藍川みなと 野上貴子)
アリス / 538 / 一ノ瀬菊美 / 他


☆撮影タイムあり


詳しい事は追ってお知らせします。お楽しみにね☆


本日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来る2014年11月22日に七瀬美菜
初のホールで「愛の歌」コンサートを開催します♪♪



会場は北とぴあ「つつじホール」です☆


そして、この日を記念してファンクラブを結成します。


全国に応援して下さる後援会も同時にスタートします。


大きな会場ではありますが全国のキミに来て頂いて
満席を目指していきたいと思います о(ж>▽<)y ☆


詳しくは追ってお知らせをします。


まずは、11月22日は予定を空けておいてくれると嬉しいです。


ななみのホールコンサートお楽しみにね (^O^)/



各種CD(全国流通盤.会場限定盤)発売しています。


詳しくは「Amazon やLIVE会場でお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

PM17:00 開場 PM18:00 開演

全席自由 1000円

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

「出演者」
須崎俊彦/渡邊彰彦
ARIESMANいさむ/座長さとし/YURiN
小春千乃/近藤奈保妃/中西里菜/仲村コニー
原田達也/宮崎寿々佳/島ノ内教雅

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


昨日は、北とぴあ演劇祭のボランティアスタッフとして

お手伝い頂いた君に心から感謝します。


ななみも、公演を観させて頂いて

本当に勉強になりました (^O^)/


今回、学ばせて貰った事を

自分達の公演に活かせて貰おうと思います。


今日は昼から夜までのガッチリ御稽古です。

もう直ぐ、本番がやってきます。


君も風邪に気をつけて元気に過ごそうね。






Ciao!!