こんにちは。七瀬美菜です☆


まずは、東京読売巨人軍.優勝おめでとう☆



今日からは、色んな所でバーゲンするから
ななみも、御仕事のついでに行けるかな??


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよ明日開催になります (^O^)/



09月28日 日曜日


七瀬美菜劇団 本公演前オフ会


大好評につき、もう1回やるよ♪♪


集合 板橋駅東口


時間 PM14:00分


会費 6000円(チェキ付き)


「滝野川食堂」
東京都北区滝野川7-5-13


この日のオフ会は飲み放題
そして、食べ放題の2時間です☆


是非、お腹をすかして参加して下さい。

どしどし、お申し込み待ってます(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。


御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜は、浅草でLIVEがあるよ о(ж>▽<)y ☆


■9/27(土) 18時半 歌のアッテ!ミッテ!Vol.113


鳴島有菜 前田明日美 七瀬美菜 桜井よしみ 鬼塚真紀 

久城ほゆき 細川祐実子 Page01(長野) 

峰尾こずえ Lily 富永有里乃  


☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販


◆開演18時半(開場18時20分)

◆3000円(+1ドリンク500)

◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F


ななみの出番はPM20:40分頃になります。


今夜は、ななみと浅草で遊ぼうね ('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



七瀬美菜劇団では、09月28日 日曜日


オフ会終了後から演劇祭のお手伝いを

ボランティアして頂ける君を待ってます☆


少しお手伝いをして、ななみと一緒に観劇をしましょ。


アフター☆8 『鉄屑の空』


2014/9/28(日)18:30開演

北とぴあ ペガサスホール


メール待ってるよ (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来る2014年11月22日に七瀬美菜
初のホールで「愛の歌」コンサートを開催します♪♪



会場は北とぴあ「つつじホール」です☆


そして、この日を記念してファンクラブを結成します。


全国に応援して下さる後援会も同時にスタートします。


大きな会場ではありますが全国のキミに来て頂いて
満席を目指していきたいと思います о(ж>▽<)y ☆


詳しくは追ってお知らせをします。


まずは、11月22日は予定を空けておいてくれると嬉しいです。


ななみのホールコンサートお楽しみにね (^O^)/



各種CD(全国流通盤.会場限定盤)発売しています。


詳しくは「Amazon やLIVE会場でお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

PM17:00 開場 PM18:00 開演

全席自由 1000円

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

「出演者」
須崎俊彦/渡邊彰彦
ARIESMANいさむ/座長さとし/YURiN
小春千乃/近藤奈保妃/中西里菜/仲村コニー
原田達也/宮崎寿々佳/島ノ内教雅

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします。


舞台公演のチケットを買って頂ける機会も


残り二回となってきました ヾ(@^▽^@)ノ


大きな箱を三年目の集体勢として満席にしたい☆


今年は、一度も稽古を欠席することなく


座長として出演者として御稽古場に通っています。


どうか、このBLOGを読んでくれている君にも


会場に足を運んでくれたらと思います (^O^)/


舞台公演「フェアリー」応援をお願いします。





Ciao!!