おはようございます。七瀬美菜デス☆


上野野外音楽堂へ沢山の笑顔を
届けてくれて有難うございました♪♪



ななみを応援してくれる君は
同時に競馬ファンが多いのです (^O^)/


今日の新潟競馬11R


「京成杯オータムハンデキャップ」


マネージャーのSTAFF-BOSSも一点買い☆


勿論、馬券は美菜(みな)にちなんで

3番「クレラント」7番「ミトラ」を応援するとのことです。



(写真/クレラント)


前売りのオッズは218.9倍 (@_@)



(写真/ミトラ)


500円を買ってたので当れば100.000円!!


今夜は御寿司か焼肉かな?! (o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のLIVEのお知らせです。


9/14(日)四谷LIVE inn MAGIC


「ばたふぇす☆Vol.18」


OPEN 10:30/START 10:45
予約 3,000円/当日 3,500円

女性 1,500円(各ドリンク別)

【出演】
buttёrfly.ねっと/クレヨン日記/buttёrfly.ねっと&クレヨン日記(コラボ)

山名純/少女第九楽章-ガールズアンセム-/みり(sasa☆minick)

リコティ(from わがままジュリエット)/七瀬美菜/江織杏

矢作昌子/高橋ありさ


ななみの出番はAM11:45分頃になります。


今日は四谷でワイワイしようね ('-^*)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



New Live Single!!
「必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ」


コチラのCDを09月07日にNew Releaseします (^O^)/


大阪ワンマンライブの模様を一部収録しました。


「走れ超絶少女」「エール」「戦う君へ」


それと、ボーナストラック1曲をプレゼント☆


CD用にマスターリングされて音の方も
元気いっぱいの内容となっています (^O^)/


今回も限定50枚デス☆


価格は1600円です。発売をお楽しみにね♪♪




08月10日全国発売 ミニアルバム「YELL!!」

Amazon等での発売開始となりました。


詳しくは「コチラのサイト」 からお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


09月18日 木曜日


七瀬美菜劇団 本公演前オフ会


詳細が決定しました♪♪



集合 板橋駅東口


時間 PM20:30分


会費 6000円(チェキ付き)


「滝野川食堂」
東京都北区滝野川7-5-13


この日のオフ会は飲み放題
そして、食べ放題の2時間です☆


是非、お腹をすかして参加して下さい。

どしどし、お申し込み待ってます(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


週末は、いつも舞台の稽古はお休み。


LIVEなどの活動に専念する様にしています。


そんな傍らに昨晩は、地元のお祭りに行ってきたよ。


チョコバナナにイカ焼きとか買って


フリーマーケットも楽しんできました (^O^)/


今夜も、お祭りに行けるといいな☆


君は、どんな日曜日かな??


良かったらコメントでお知らせ下さいね。


君がHappyな日曜日であります様に♪♪




Ciao!!