おはようございます。七瀬美菜デス☆


昨夕に名古屋から東京に帰ってきました。


「ななみん学園 名古屋祭!!」
お楽しみ頂けたでしょうか??


新曲を披露しましたが如何でしたか??



また、新しいCDやDVDも制作しましたが
コチラもお楽しみ頂けたでしょうか??


良かったらコメントで感想などお知らせくださいね☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は「Fresh プミアム撮影会」に出演します。


まだ、1部 18:20~19:20の予約が可能です (^O^)/


詳しくは「コチラのHP」 から予約をお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いよいよ今夜となりました。


七瀬美菜劇団三周年記念パーティーを開催します。



「場所」香港飯店


東京都北区滝野川7-50-15


「会費」5000円 (アルコールは別途)


「時間」PM20:30分から



本格中華料理を食しながら楽しい会話をしましょう。


ドタキャン禁止☆ドタ参加歓迎します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



New Live Single!!
「必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ」


コチラのCDを09月07日にNew Releaseします (^O^)/


大阪ワンマンライブの模様を一部収録しました。


「走れ超絶少女」「エール」「戦う君へ」


それと、ボーナストラック1曲をプレゼント☆


CD用にマスターリングされて音の方も
元気いっぱいの内容となっています (^O^)/


今回も限定50枚デス☆


価格は1600円です。発売をお楽しみにね♪♪




08月10日全国発売 ミニアルバム「YELL!!」

Amazon等での発売開始となりました。


詳しくは「コチラのサイト」 からお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のコメントは「コチラの記事」 にお願いします♪♪


本日は舞台の御稽古の後にオフ会を開催します。


本格中華で絶対に美味しく頂けるはずです。


是非、楽しみにいらしてくださいね (^O^)/


早いもので09月も3分の1が過ぎ様としています。


もう年末やら来年のプロジェクトの話もチラホラ。


また詳しく決定しましたら、お知らせさせて頂きます☆


これからも、ななみへの応援をお願いします m(u_u)m


今日も素敵な1日を過ごしてね♪♪





Ciao!!