こんにちは。七瀬美菜デス☆


東京地方は秋めいてきました♪♪


君のいる地域は如何ですか??



(写真/柊りおちゃんと2ショット)


東京にいると遠方の君が恋しくなって

遠方の君といると東京の君が恋しくなる。


どちらも上手に逢えたらいいのに...

なかなか、お仕事の予定は、それを許してくれません。


ななみも早く君に愛に行きたいな☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来る09月09日火曜日

七瀬美菜劇団三周年記念パーティーを開催します。



「場所」香港飯店

東京都北区滝野川7-50-15

「会費」5000円 (アルコールは別途)

ゲストも来るかも?!

「時間」PM20:30分から

本格中華料理を食しながら楽しい会話をしましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜のLIVEのお知らせデス。


9/4(木)大塚N.K2回店 愛に恋


時間:18:00開場 18:30開演


場所:埼玉・西川口HEARTS


料金:予約3,000円 当日3,500円
(各ドリンク代別)

出演:七瀬美菜
sasa☆minick / 上矢理加
ただイマ、ココろ。
HONEY ANGEL mayu
女子独身倶楽部 / 2& / 他



今日は西川口の君に愛に行きます♪♪


今夜も、ななみと遊ぼうね (^O^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



New Live Single!!
「必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ」


コチラのCDを09月07日にNew Releaseします (^O^)/


大阪ワンマンライブの模様を一部収録しました。


「走れ超絶少女」「エール」「戦う君へ」


それと、ボーナストラック1曲をプレゼント☆


CD用にマスターリングされて音の方も
元気いっぱいの内容となっています (^O^)/


今回も限定50枚デス☆


価格は1600円です。発売をお楽しみにね♪♪




08月10日全国発売 ミニアルバム「YELL!!」

Amazon等での発売開始となりました。


詳しくは「コチラのサイト」 からお買い求め下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


09月09日火曜日


七瀬美菜劇団三周年記念パーティー!!


ななみも本当に楽しみにしています♪♪


君と沢山、お話できたらいいな ヾ(@^▽^@)ノ


少しづつ涼しくなって過ごしやすくなってきました。


風邪などひかない様に手洗いにウガイを忘れない様にしてね。


素敵な午後を過ごしてください☆






Ciao!!