こんにちは。七瀬美菜デス☆


今朝、05時に大阪から東京に戻りました♪♪



(写真/森下華奈子ちゃんと2ショット)


08月17日(東京)東高円寺 LOS ANGELS CLUB

08月18日(大阪)京橋 BERONICA

08月20日(東京)秋葉原 ROCKET GATE

08月21日(大阪)日本橋 Lovecom劇場

08月22日(鳥取)米子 DREAM STAGE PASS

08月23日(山口)下関 RED LINE

08月24日(山口)馬関まつり MAIN STAGE

08月25日(鳥取)大宇宙酒場

08月27日(兵庫)尼崎 ROUND1 BOWLING大会

08月28日(東京)初台 DOORS (本日)


全11日間、東京~西日本ツアー 往復2500キロの旅

本当に大勢の君に支えて頂きましたо(ж>▽<)y ☆


沢山の笑顔を届けてくれてありがとう(^O^)/



昨日の帰りは愛知県で「牛すき丼」を頂きました♪♪


帰りの食事は、格別に美味しかったです。


君は、今日は何を食すかな??


良かったらコメント下さいね (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今夜のLIVEのお知らせです☆


8/28(木)GirlsSecretParty


時間:18:00開場 18:30開演


場所:初台DOORS
料金:3,000円(各ドリンク代別)

出演:七瀬美菜 /
Liar(神野愛依 美月ゆん 高島千明)
POSH(町田有沙 香月摩由 藍川みなと 野上貴子)
山名純 / buttёrfly.ねっと / Not K / 他


今夜はDOORSでななみと愛ましょう ('-^*)/



New Live Single!!
「必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ」


コチラのCDを09月07日に栄.TIGHT ROPEにて

New Releaseします (^O^)/


大阪ワンマンライブの模様を一部収録しました。


「走れ超絶少女」「エール」「戦う君へ」


それと、ボーナストラック1曲をプレゼント☆


CD用にマスターリングされて音の方も
元気いっぱいの内容となっています (^O^)/


今回も限定50枚デス☆


価格は1600円です。発売をお楽しみにね♪♪




08月10日全国発売 ミニアルバム「YELL!!」

Amazon等での発売開始となりました。


詳しくは「コチラのサイト」 からお買い求め下さい。



(ジャケット/仮サンプル)


タイトル「愛と夢は地球の果てまで」

「ゆめのにおい」「夜明けの果てまで」「愛の唄」


3曲のLIVE模様が収録され
CD用にマスターリングされているものです。


コチラの作品を会場限定50枚で発売します♪♪


とても数少ないCDなので楽しみながらGETして下さい☆


定価は1600円です。お楽しみに三 (/ ^^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全ての御予約はコチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニアルバム「Acoustic Ballad」


Amazon等で全国発売となりました☆


全国のCD販売店などでも予約が可能です。


詳しくは「コチラ」 のページから確認してくださいね♪♪


東京.大阪どちらのワンマンライブの会場でも

放映されたスライドショーCMが「Youtube」 にアップされました♪♪


お時間のある時にでも観てみてくださいね(^O^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ「ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆」Powered by Ameba

[Single, Maxi]


愛のために/ハッピィ(*^o^*)SUNDAY

「Amazon」他、全国ショップにて絶賛発売中です。


是非、お買い求めください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全てのイベントやライブの御予約は

コチラのアドレスまで御願いします。

akiikeda2002@yahoo.co.jp
御予約お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も「七瀬美菜劇団」は本公演として
北とぴあ「つつじホール」にて公演を行います。

日時は2014.10.04土曜日


演目 『フェアリー~滝野川に降る奇跡~』

Produced / STAFF BOSS
作.演出 小寺光信 / 座長 七瀬美菜

今から予定を空けておいてね。お楽しみにね♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「ヤフオク」に出品させて頂いた

ななみのミニアルバムとジャケットに使用した衣装☆


落札して頂いた君には心から感謝致します。


こちらの収益金の全額が本の制作費となって

全国の図書館に配布される様です (o^-')b


被災地の方の少しでも、お役に立てて嬉しく思っています。


今日のLIVEが終わると2日間のお休みを頂きます。


君へコメントをお返ししますよ (^O^)/


意外にはお休みなので何しようかな??



今日のブログは、鳥取県の白兎海岸の夕日でお別れです。


いつも、本当にありがとう♪♪







Ciao!!